5月9日 明るい見通し? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

日曜日の保田予選、我クラブのエースであるカンちゃんが2位で表彰台に登っちゃいました(^_^)v

そんで5位にチェリーも入賞したので、前日のイデッチに続いて計3人が伊良湖ブロック行きになりました。

そうそう、3年前に獲得したブロックの権利が生きているチョリソーも居るから4人だな(^_^;)

7月9日のブロック大会なんとか決勝に駒を進めてもらいたいなぁ・・・

 

若い人達にはせいぜい頑張って欲しいけど、オイラの不調は続きます(>_<)

 

日曜日のG1NHKマイルカップ、18番から買ってるのに・・・

2着の1番も3着の10番も買って無いんだよなぁ(-_-)

↑不良債権。別名負け馬投票券(-_-)

不調は続く何処までも!

 

 

・・・ということで、キスも動物園もダメなんで気分転換です。

今、釣りに使ってるサングラスは↓某スポーツ用品店で買ったこれです。

 

ケースは、100均のソフトケースですよ(^_^;)

 

ストラップも100均だな(^_^;)

もう傷だらけだし、最近老眼が進んだみたいで世の中が暗く見えるんですよ(>_<)

 

少しでも明るく見えるようにと、ち~と高いけどDAIWAのTALEX買うことにしちゃいました。

 

ケースも高級感バッチリです(^^)

 

フレームはチタンです。

 

最近、南柏のキャスティングに頻繁に出没するもんだから・・・

係のお姉様と顔馴染みになっちゃいました(^_^;)

 

とても軽いんで快適なんですよ。

 

ストラップも100均→DAIWA製に格上げです。

 

でもね、装着の仕方が分からないんですよ?

 

係の方(副店長様)が、こうやって付けるんだと教えてくれました(^_^;)

 

無理矢理靴下を履かせる感じです。

 

やれやれ、やっと履かせることが出来ましたよ(^_^;)

しっかりフィットしてるんで、脱げる心配は無さそうです。

 

TALEXとDの文字がカッコいいです(*^_^*)

これで少しは世の中が明るく見えるようになって、キス釣りと動物園の見通し明るくなるかしらね・・・

 

お・し・ま・い