5月7日 キスマスターズ保田予選 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

大会前日に下見すると、その記憶が尾を引いて結果が思わしくないことが多いんだけどね(^_^;)

でもね連休中何処にも出掛けないのもなんなんで・・・

館山に宿取って出掛けちゃいました。

 

下見を早めに切り上げて、築港そばの蕎麦屋で昼食です。

隣の福亭に飽きたので、たまには違う所で・・・

 

なんだか高そうな雰囲気だけど・・・

 

庶民的なお値段で安心しましたよ(^_^;)

 

注文の鴨せいろがやってきました。

内房勝山で食べた時も白い蕎麦が出てきたけど、白い蕎麦は南房の文化なんだろうか?

取りあえず美味しく頂きました(^_^)v

 

食後の運動は、塩見です。

ど干潮なんで期待してなかったけど・・・

同居人が真剣モードの巻き上げ態勢に入りました。

 

な~んだ、こんな近いところに居るんだね(^^)

保田のキスが小さく見えま~す。

 

思わず笑いがこみ上げるオイラの3連です(*^_^*)

この後も、3連があったりして楽しく遊べました。

明日も早起きなんで、早めにホテルにチェックインしちゃいました。

 

ホテルの部屋からは、JR館山駅のホームが見えます。

 

館山城も見えるんですよ。

 

遠く北条海岸も見えるロケーション最高の部屋です(^^)

 

一杯飲みながら夕日に沈む太陽を見るのは中々のものでした(*^_^*)

しっかり休んで・・・

 

翌朝、本番です。

 

受付は4時半~5時。

 

白か青かどっち引くか、それが問題だ!って思っていたら・・・

3時間通しに1回戦方式に変更になってました。

釣果が厳しいと予測されるからだとか・・・

 

参加者は47名。

ブロック行きの切符は6枚です。

 

適度の混雑だけど、釣れるところは密集してました(^_^;)

 

検量です。

オイラ、ピンコロチャン4尾で撃沈です(>_<)

今年のトーナメントはこれにて終了しちゃいました(ち~ん!)

 

いつ見てもカッコいいイベントカーだな(^o^)

 

中でPC打ち込みやってました。

 

優勝は168g釣った山川選手です。

 

2位は145gの田中選手です。

 

3位は139gの高橋選手です。

・・・で、6人全員が決まった筈だったんだけど(^_^;)

なんと優勝者が仕事の都合だとかでブロックの権利を放棄しちゃったんですよ。

 

ということで、次点(7位)が繰り上がることになりました。

そうしたら、なんとクラブ員のイデッチでしたよ(^_^)v

 

名前呼ばれて思わず笑みがこぼれたイデッチです。

 

伊良湖行きの切符ゲットお目出度う(*^_^*)

 

ブロックの権利取れた方々です(^^)

因みに、同居人は8位の次点になっちゃいました(^_^;)

 

来年からは、下見するの止めとこうかな・・・

 

お・し・ま・い