5月1日 連敗脱出も・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

今日は、場外ウインズになってる中山動物園に出勤です。

事前に指定席確保してたので、ゆったり座れて快適に遊べました。

 

秋まで中山開催は休みなんで、馬場の改修を大掛かりにやってました。

 

本日は阪神のG1天皇賞です。

今年になってG1だけは連敗中なんで、なんとか流れを変えたいんですよ(^_^;)

 

1番人気の18番だけど、パドックは抜群のデキに見えたけど・・・

切れる脚がないので3着以下になってくれるんじゃないかとお祈りしてこんな馬券を買っちゃいました。

ゴール直前16→7だったのに、18番がやってきて・・・

16→18→7 となって堅い馬券になっちゃいました(>_<)

単勝490円 複勝180円

ワイド7-16 950円 は取ったけどね(^_^;)

取りあえず、連敗は脱出しましたよ。

やれやれ。

 

本日の払い戻しです。

あんまり儲かってないんだよなぁ・・・

 

おまけ

数日前のモーニングショーです。

新築マンションの平均分譲価格です。

共働きの夫婦が購入してるらしいなぁ。

 

低金利が後押ししてるとか。

 

頭金ゼロで買う世帯が27%!

30代で頭金ゼロが38%!だとさ。

こんな恐ろしいことやって大丈夫なのかしら?

先行き不透明な世の中になってきてるのにねぇ・・・

もしも住宅ローンが払えなくなったら、自己破産してもチャラにはならない筈なんだけどね。

オイラのような爺さんは、ローン組みたくても審査が通らないけどね(^_^;)

 

今週末は、キスマスターズの予選だな。

目標は1回戦通過だな(^_^;)

さぁ~てと、これから保田専用必殺仕掛けを考えるとするかな。

 

お・し・ま・い