10月15日 ダイワの新製品か? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

ダイワのロゴだけど・・・

 

このマークが印象的なんだよね(^^)

一部のマニアは、ダイワって読まなくて・・・

このマークをダワマークって呼んでるんですよ(^_^;)

・・・で、このダワマークなんだけど・・・

 

一昨日の夕方TV見てたら、突然のダワマークが映し出されました(^o^)

 

ダイワが魚焼き器を売り出した?

 

どう見てもダワマークなんですよ(^_^;)

 

ほらね(^^)

 

なかなか良く出来てますな(*^_^*)

 

でも・・・

よ~く見ると、ダワマークそっくりだけど、違ってました(>_<)

役に立たない、くだらん話で申し訳ないっす(^_^;)

 

 

おまけ

近くのスーパーに行ったら、青森県の焼き肉たれの名作「源たれ」の別バージョンが売ってました(^^)

 

全部で10種類はあるらしいけど・・・

4種類も置いてあるのに感動して、さっそく買い込んできました(*^_^*)

 

・・・で、他の売り場覗いていたら・・・

同居人が、こんなもん見つけてきました(^o^)

わさびの産地、静岡や長野でもこんなに安く売ってるの見たこと無いです。

2本で185円にはビックリしちゃいました。

値札の付け間違いかな・・・?

普通安くても、1本500~600円はしてると思うんだよね。

それとも、生ワサビを使う高級店の需要が無いのかなぁ・・・

品物はちゃんとしてるんですよ。

週末は、このワサビで食べるお刺身を仕入れに行ってくっかなぁ(^_^;)

 

お・し・ま・い