3月22日 あぶく銭 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は天気悪かったんで、終日Gチャンネル付けっぱなしの自宅WINSで動物園三昧。

 

中山・中京・阪神とも馬場はグチャグチャでまともな結果になるわけないよね(>_<)

単複で遊んでたんだけど、どんどん傷口は広がるばかり。

 

しかし中山10Rを馬連2点で2750円的中してから風向きが変わって・・・

阪神11R阪神大賞典 単勝1030円 複勝830円(1番人気が飛んだお陰で高配当) 馬連3510円ゲット(^^)

 

続く中山11R スプリングSの馬連8890円にワイド3点取り(^_^)v

・・・ということで、大逆転の勝利になっちゃいました。

 

 

ちょっと儲かると、すぐに買い物したくなっちゃう困った性格なんですよ(^_^;)

向かった先は↓

 

平日だっていうのに、結構混んでますよ。

 

CD7枚買い込んじゃいました。

全く一貫性のないバラバラな趣味だな(^_^;)

 

スキマスイッチ・GLAY・Char2枚・一青窈

それからダウンタウンブギウギバンドのグループサウンズのカバーアルバム(珍品の部類かな?)

最後に世界的チェロ奏者YOーYOMAのバッハ無伴奏チェロ組曲。

多分睡眠導入剤代わりになっちゃうのかな(^_^;)

 

・・・で、ついでに食器類も大量購入しちゃいましたよ。

ブックオフの食器って、中古じゃなくて、ぜ~んぶ新品なんですよ(*^_^*)

多分、贈答品なんだろうなぁ・・・

5枚セットのブランド品が500円~1300円で買えました(^^)

1枚あたり100円~250円だな。

100均の食器と比べものにならない高品質が嬉しいです。

ブックオフの食器コーナー覗く価値ありますよ。

 

お・しま・い