6月28日 マスターズ5月例会in北条海岸 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

県外移動の自粛が解けたので、延期になっていた5月例会を開催なんですよ(*^_^*)

 

ところが、天気予報では梅雨前線通過の豪雨予報(>_<)

役員各位に「中止もあり?」の問い合わせをしたんだけど・・・

「そりゃないでしょ!」

久しぶりだし、顔合わせだけでもしたいということなので、やるやらないはともかく現地集合となりました(^_^;)

 

しっかり雨降ってるので、海岸の東屋で朝礼開始なんですよ。

海岸で釣りするのに全員マスク姿ってどうよ(^_^;)

 

海は穏やかだけど、これから豪雨と南風の強風らしい・・・(>_<)

・・・ということなんで、釣りの最中に写真なんて撮ってる場合じゃないので現場写真は無しね(^_^;)

例会時間は、10時までの短縮授業です。

 

雨にも負けず、全員しっかり釣ってきちゃいましたよ(^_^)v

検量風景です。

 

チャンプは19cm頭に22尾。

 

バッシーは、いつものマイポイントで22尾。

 

棟梁は22.3cm頭に19尾。

 

悪ガキチョリソーは21.6cm頭に17尾。

 

ブルさんは多少遠慮したみたいだな(^_^;)

 

チェリーは21.6cm頭に17尾。

 

イデッチは、調子復活の28尾も釣ってました。

 

カズさんは16尾です。

 

カツオさんは、例の殺気消し釣法で17尾

 

黒ずくめの男!カンちゃん、さすが28尾(^^)

 

検量長のワカは、なんと24cm頭に26尾(大したもんだよ!)

 

番外オイラのダメダメ釣果14尾(>_<)

 
絶賛増量中のチョリソー君、計算間違わないでね(^_^;)

 

成績発表です。

みんなズブ濡れです(>_<)

 

結果

優勝   イデッチ   971g   28尾

2位     若様    945g   26尾

3位   バッシー   880g   22尾

4位   カンちゃん  862g   28尾

5位   チョリソー   804g   23尾

6位   棟梁      734g   19尾

7位   チャンプ    679g   22尾

8位   チェリー    617g   17尾

以下省略

 

ほかから見たら、こんな天気で例会やるとは信じられない!って思われてんだろうなぁ・・・

海の中は雨降らないからね(^_^;)

うちのクラブ、悪天候に強い伝説が生まれちゃうかもなぁ?

 

久しぶりの釣りは、楽しかったなぁ(*^_^*)

 

お・し・ま・い