5月29日 銀座ナウ? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

1ヶ月って早いもので、先月美容院に行ったと思ったら・・・

もう次の予約日が来ちゃいました(^_^;)

 

本日は、同居人も一緒にカットです。

予約は13時なんで、その前に昼食です。

 

日本一予約の取りにくいイタリアンと言えば、あの落合シェフのやってる「ラ・ベットラ」。

ランチならもしかして入れるかもって、お店に行ってみたんだけど・・・

残念ながら、コロナで営業してませんでしたよ(>_<)

 

・・・と、そのときお店の前に人だかりが出来て、空を見上げてるんですよ???

落合シェフも仕込み中なのか?外に出てきてスマホ撮影したものを確認してました。

 

TVで見るより重量感があるのは、美味しいもんたくさん試食してるからかな(^_^;)

・・・・で、不思議に思って、集まってる人に尋ねてみたら・・・

 

コレだったんですね(^_^;)

医療従事者を励ます、ブルーインパルスの飛行だったんだね(*^_^*)

落合シェフって、以外とミーハーなのかもね(^_^;)

 

・・・ということで、ランチは安上がりにインド料理になっちゃいました(助かったな!)。

 

メニューです。

 

同居人はキーマカレー。

 

オイラはバターチキンです。

 

サラダは、思いのほか豪華です。

 

相変わらずナンがデカいです。

おかわり無料と言われてもなぁ・・・

カレーの量も多くて満足でしたよ。

 

ラッシーで締めて、涼しくなりましたとさ。

自粛規制解除になったけど、お店はどこもガラ空きでお店の人も困ってましたよ(>_<)

 

今週末は、何処も大混雑になるだろうから・・・

オイラは、TVでダービー観戦だな。

1番人気のコントレイルは強いと思うけど・・・

ノーザンファームが、なんとしても勝たせたいのは、ワーケアとサリオスだろうから、

この2頭の単勝と馬連13番とか18番を少々買って見物かな?

 

お・し・ま・い