5月26日 気分転換~島津亜矢 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

自粛規制が解除される方向になってきたけど・・・

そんなにすんなりと落ち着いてくれるんだろうか?

ち~と心配だわなぁ(^_^;)

 

処で・・・

普段聴いてる音楽って、レッドツェッペリンだったり、

 

ピーターフランプトンだったりと、ブルースロック系が多いんだけどね(^_^;)

 

たまたま見たTVで歌っていた演歌歌手の歌の旨さにビックリしゃったんですよ(^o^)

演歌は趣味じゃないんだけど・・・

今、流行りのカバーアルバムが出てることが分かったんで、早速アマゾンで注文しっちゃいました。

NO1~6まで、出てるんだけど・・・

取りあえず3と5聞いてみることにしました。

 

曲目はこちら。

しかし、こんなになんでもかんでも極上に上手く歌えるとは驚きです!

本家よりも、確実に上いってるって考えもんだわなぁ(^_^;)

しかし・・・

よく考えてみたら、オイラ島津亜矢のヒット曲って全く知らないんだよなぁ(>_<)

曲に恵まれないのかな?

ど演歌の作曲家じゃなくて、吉幾三にでも曲書いてもらえば、少しはヒットする気がするんだけどね。

こんなに歌が上手いんだからね・・・

もったいないなぁ!

 

 

今朝の記事です。

市立中学校でアベノマスク着用を強要だってさ(>_<)

記事読むと、校長の判断らしいな!

 

その横にこんな記事があったな。

アベノマスクの配達済みは24日現在19%

しかしな~、確か1世帯に2枚配布のマスクを強要?

世間の常識と乖離してる校長は、とっとと辞めた方が生徒の為だと思うな。

 

コロナ騒動の中で、みんながトゲトゲしくなってる気がするな。

音楽でも聴いて、こころ穏やかに過ごして落ち着いて暮らして行こうかしらね(^_^;)

 

お・し・ま・い