5月12日 トゥルースリーパー | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

TVでテニスの錦織選手やスケートの浅田真央が広告でやってるトゥルースリーパーだけど・・・

なんだか寝心地が良さそうなんだよね(^_^;)

 

最近、年のせいでイマイチ寝られないし・・・

あっちこっちに痛みが出てきたもんだから、思い切ってトゥルースリーパー買って見ました。

 

 

 

見た目は、ただのスポンジみたいなんですよ(^_^;)

 

二重構造になってます。

 

かなり柔らかく感じるんだけど・・・

試しに寝転がってみたら、今までに無いカラダを包み込むようなフィット感なんですよ(^_^)v

今夜が楽しみになってきましたよ。

今夜が楽しみ?別に意味はないからね(笑)

 

 

運動不足解消に、いつもの江戸川べりに散歩に出かけました。

駐車場下に、平日なのにテント張って昼寝三昧だな(暇だからね)。

 

カモも昼寝三昧だな(^^)

 

川の中を覗いてみたら、鯉がたくさん泳いでましたよ。

 

水戸街道近くまで来たら・・・

 

こんなデッカイの釣り上げてました(^_^)v

推定80cm以上はありそうだな。

しかし、よっぽどエサが豊富らしくて、すげぇデブちんですね。

あ~オイラも早く釣り行きてぇよ~・・・

 

 

昨日の新聞記事です。

 

しかし、やりたい放題の今の政権、なにすっか分かんないね(あ~恐ろし恐ろし!)

 

記事中の黒○弘務のおっさんだけど・・・

小渕○子のパソコン破壊証拠隠滅の時も、

甘○議員のUR口利き疑惑(1500万のレクサスをおねだり事件)の時も・・・

黒○弘務のおっさんが忖度したから、な~んもお咎め無しで起訴にならなかったんだよね(>_<)

みんな覚えてるかな?

 

・・・で、このおっさんの定年延長して検事長にして、もりかけも桜もお咎め無しにしちゃう魂胆なんだろうね。

 

マスクは来ないし(マスクの価格暴落で、いつでも手に入るようになったから要らないけどね!)

10万円の手続き用紙は来ないし・・・

 

こんな政権下での、憲法改正なんてイヤだね。

因みに、オイラは護憲論者でもないし、憲法改正論者でもないからね。

ちゃんと議論もしないで、勝手に決めるのだけは止めて欲しいな。

 

みんなに10万円配ったから国にお金が無くなった!とかいう理由つけて・・・

そのうち預貯金税とか財産税とか、訳の分からない税金掛けるんじゃないだろうね(>_<)

オイラにゃ関係ないけど、お金持ちは日本から逃げ出しちゃうかもなぁ・・・

 

お・し・ま・い