3月24日 ガソリンが安くなってきた   | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

同居人がスーパーでこんなもの買ってきました。

 

各国のナチュラルチーズがパックされてます。

 

各種、食べ比べてみたけど・・・

オイラ、通じゃないから、よく分からんなぁ(^_^;)

 

でもね、気分だけはリッチになってスコッチシングルモルトで決めてみました。

ボウモアのスモーキーな旨さだけは際立ってるな。

スーパーで買ってくるチーズに期待しちゃだめですね(^_^;)

 

花見の季節だけど、今年は流行り病のせいで盛り上がりませんなぁ(>_<)

 

オイラがひいきにしてるガソリンスタンドです。

レギュラー120円。軽油101円は安いかもなぁ(^_^)v

時節柄、大勢の人が集まるところには行きたくないからなぁ。

燃料安いんだから、釣りに行くしかないな(*^_^*)

 

今週は、いつ釣りに行こうかなぁ・・・

 

お・し・ま・い