2月27日 ダイワキスマスターズの申し込みが始まった | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

気がついたら、ダイワキスマスターズの申し込みが始まってたので、早速申し込みしました。

 

ルールは、例年通りなんだけど・・・

 

1回戦が2時間と短縮されてました。

暑さ対策だってさ(^_^;)

オイラ、IT苦手なんだよなぁ(>_<)

申し込むのに、四苦八苦しちゃいましたが、なんとか申し込み出来ましたよ(汗)

 

・・・で、今年のオイラの日程は、こんな感じになりました。

 

 

マスクの在庫が少なくなってきたので、量販薬局店回ってみたけど何処も置いて無かったなぁ(>_<)

値上がり狙って出し惜しみしてるメーカーあるんじゃないか?

な~んて疑っちゃうのは、オイラの性格が悪いせいだな(^_^;)

 

困ったもんが流行るから、動物園での発売が中止になっちゃいました(>_<)

 

お馬さんは走るけど、無観客でやるんだってさ。

盛り上がらないなぁ~

電話投票かネット投票だけで、場外発売もやらないんだね(>_<)

 

早く、この騒動が収まって欲しいなぁ。

週末は、都会に居るより空気の良い海岸に行くのがベストだな(^_^;)

 

お・し・ま・い