2月25日 海からイノシシ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

磯釣りしてた人が、海から上がってきたイノシシに襲われたんだけど・・・

格闘の末、イノシシの顔を海につけて窒息死させたとか(^_^)v

しかしなぁ、この釣り人元プロレスラーか?

 

長崎県って、イノシシが海で泳ぐ姿が時折目撃されるらしいな(^_^;)

オイラがよく釣りに行く房総半島にもたくさんイノシシがいるからなぁ・・・

 

もし、大会中にイノシシが砂浜から上がってきたら大騒ぎになるだろうな(^_^;)

不謹慎だけど・・・

想像しただけでも、楽しくなっちゃうな(^^)

 

大会要項に、護身用サバイバルナイフ持参のこと、な~んて書いてあったりしてね(^_^;)

 

そう言えば、去年クラブ員のチョリソー君だけど・・・

深夜、館山道の金谷IC?降りたところで、大きな雄鹿と激突!

クルマが大破して廃車になっちゃったんだよね(>_<)

もし、角がこっち向いてたら命の危険があったらしいんですよ(-_-)

でもね、保険に目一杯入ってたんだよなぁ。

・・・で、軽自動車→ハイブリッドの普通車に乗り換えられたんですよ。

この事故、わらしべ事故っていう名前がつきましたとさ(^_^;)

 

お・し・ま・い