12月31日 折れた! | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

初釣りに出かける準備してたんですよ。

・・・で、背負子に取り付けてるこのハサミなんだけど・・・

 

な~んもしてないのに・・・

ありゃりゃ!

突然破壊しちゃいました(>_<)

 

年末になって縁起悪いので、すぐに買いに出かけました(^^;)

ちょっと値段高いけど、やっぱり信頼のダイワ製にしちゃいました。

 

試し切りしてみたけど、すっぱすっぱと良く切れるわなぁ(*^_^*)

やっぱり値段はただ取らないねぇ。

これで、来年の釣りは安心して出掛けられますよ。

 

出掛けたついでに寄り道です。

少しだけふところに余裕があるもんだから(有馬記念の払い戻し)、正月用のブランデーを買っちゃいました。

 

物はついでです。

オイラ、チョコが大好物なんですよ(^^;)

娘が帰ってくるので、ケーキ屋に寄ってガトーショコラをブランデーのアテに買っちゃいました。

今、買ってきたブランデー飲んでるんだけど・・・

CAMUSのVSOPエレガンスっていうのは、すげぇマイルドな味わいだな。

廉価版なんで、ブランデーの初心者向きかもなぁ。

でも、ケーキと一緒に飲むような無粋なオイラには丁度よいかもなぁ・・・(^^;)

 

今夜10時から「孤独のグルメ」やります。

紅白は全く興味無いので、こっちが優先だな。

↓予告編のビデオの映像です。

 

今年は、ブログの読者の方々に支えられた1年でした。

特に、4月26日の交通事故では、保険のことで色々とアドバイスを頂きまして本当に助かりました。

自転車事故なのに、自分の車の保険で見舞金が出るとか・・・

相手の保険屋さんの交渉とか・・・

弁護士費用特約の話とか・・・

他にもいろいろと、有り難う御座いました。

 

これからもあんまり役に立たないブログを続けて行きますが、

何卒宜しくお願い致します。

 

今年1年有り難う御座いました。

皆様、良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)