1月1日 初詣 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

あけましておめでとうございます。

あまり世の中の為にならないブログだけど、

今年も続けてゆきますので、どうか宜しくお願い申し上げます(*^_^*)

 

さぁ~てと・・・

まったく宗教心が無いオイラなんだけどね(^^;)

自分に都合の良いときだけの神頼みをしてきました。

 

大漁祈願と勝運だけが人生の総てだと勘違いしてるオイラなんだけどね(^^)/

初詣は、浦安の清瀧神社です。

・・・?なんか変だと思ったら、

修復工事してました(^^;)

御本尊がお隠れになってました。

 

神社内の他の祠もお参りしてきました。

厄除けかな・・・

 

こちらは、海の神様みたいです。

 

去年と同じお守りを買いました。

これを、昨年動物園行く時の専用バッグに忍ばせてたけど・・・

効力抜群だったなぁ(^_^)v

 

・・・で、昨年のお守りを奉納して帰ってきました。

昨年はいろいろとあったから、今年は何事も無く無事に過ごしたいなぁ(^^;)

 

おまけ

今朝の朝刊に県民だよりが入ってました。

この顔見たら、なんだか気分が悪くなってきたのは、オイラの性格が悪いせいかな・・・

 

こんな文言が書いてありました。

なんだか説得力が無い気がするのはオイラだけかしらね・・・(^^;)

次の知事選には出馬しないらしいね。

それで、もうすでに某企業への社長就任が決まってるとか・・・

なんだかなぁ。

 

お願いだから、千葉県を本当に良くする人が出てきて欲しいなぁ。

 

新春から愚痴って失礼しました。

今年は穏やかな一年となりますように・・・

 

お・しま・い