12月6日 接待競馬 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

明日の土曜日、釣りに行こうと思ってたんだけど・・・

会社の接待競馬に付き合わされることになっちゃいました(^_^;)

 

接待先は、取引先の某有名企業の方々です。

処で、中山競馬場の住所って、船橋市古作1-1-1なんだね。

そういえば、天皇陛下がお住まいになってる皇居の住所も千代田区千代田1-1だったな(^_^;)

重要な場所って、みんな1が付くんだね。

 

入場券も送ってきました。

 

スケジュールです。

自由解散になってるけど・・・

このあと、飲み会があるのは当たり前だわなぁ。

夜が遅くなるから、明後日も釣りに行けないな(>_<)

 

特別席って、ドレスコードがあって居心地悪そうだな・・・

だってさ、ジャケットとネクタイ着用だからね(^_^;)

明日は、長い一日になりそうです(>_<)

 

先週の中京G1は、5-11-4で、ほぼ完璧予想で資金が潤沢だけど・・・

そろそろツキも下り坂になるんじゃないかと心配してます。

接待で、パドック解説やらされるの嫌だなぁ・・・

プレッシャーが重くのしかかってきて、動物園が嫌いになりそうです。

 

あ~!早く釣り行きたい。

 

お・し・ま・い