12月8日 接待競馬2 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

動物園の正門入って左手に来賓口があるんですよ。

受付に行くと、お食事券(汚職事件じゃないよ)と胸に付ける来賓用の識別リボンと・・・

何故か、競馬専門紙「馬三郎」が渡されました。

 

1F・2Fは一般席で、3F・4Fは指定席。

5Fは、下段が指定のゴンドラ席。

上段が来賓席になってました。

通路のあっちこっちに警備員が立っていて、なんだか居心地が悪いような・・・

 

来賓席の入口です。

さっき渡されたリボンと同じ色の部屋に入ることになります。

入口に名簿が貼ってありました。

まぁ、ここは社交場なんだね(オイラには全く縁が無いけどね)。

中に居る人達は、如何にも富裕層って雰囲気だな(これもオイラには全く縁が無いけどね)。

なんだかさぁ、場違いな場所に来てしまった感がありありです(;一_一)

 

内装は豪華です。

 

こんなところに馬蹄があってインテリアに拘ってます。

 

5Fからだと返し馬の様子が良くみえました。

 

我家が向こう正面の遠くに見えます(^_^;)

 

芝のレースだと真下を走ってくるので見やすいです。

 

昼頃になって、この方が挨拶に見えました。

この顔に、ピンときたら110番じゃなくて、相当な競馬通ですね(^_^;)

競馬専門紙「馬三郎」で予想やってる弥永さんでした。

グリーンチャンネルでも解説やってる方です。

 

・・・で、本日の絶対の自信予想をありがたく拝聴したんですよ。

だけども、結果は不発に終わっちゃいました(>_<)

 

接待してる方は、途中で浮いた分をパドックで良く見えた馬の単勝に諭吉君勝負!

首尾よく儲かったんで御機嫌良く終わることができました!(^^)!

 

宴会は、西船橋の居酒屋「一九」です。

 

刺身の盛り合わせに・・・

 

船橋産ホンビノス貝に・・・

 

ホンビノス貝のかき揚げなんかもオーダーしました。

これ↓マジで美味かったなぁ(*^_^*)

宴会が長引くと思ったけど、相手先の自宅が遠かったので早目のお開きになって助かりましたよ(^_^;)

やれやれ、長~い一日だったな。

 

今日は、これから昨日の負債分を取り返しに行かなくっちゃなぁ(^_^;)
 

それで、今週はすげぇ冷え込んで寒いけど、そろそろ深場狙いのドスコイ釣りに行こうかな・・・

 

お・し・ま・い