10月27日 例会なのに・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

例会の準備はバッチリ。

行き先は、例会係のチャンプの提案で大磯に決定です。

明日の為に、早目の夕飯です。

 

一杯やりながら、いい気分だったんだけど(^_^;)

 

なんと突然、心臓の調子が・・・

急いで、心拍計で計ってみると、しっかり心房細動が出てるんですよ(>_<)

心拍の間隔が一定してないし心拍数の101と速いんだよな。

 

直ぐに薬を飲んだんだけど、ちっとも改善しないし、

時々波形も乱れてるしね・・・

例会を急遽欠席することにしちゃいました。

・・・で、近所に住んでるカツオさんに来てもらって、

みんなのエサや色々と運営に必要な一式を渡してお願いしちゃいました。

 

症状はちっとも良くなる気配がないので、思い切って救急病院に突撃することにしちゃいました。

 

オイラも同居人も一杯飲んじゃってるので、タクシー呼ぶことになっちゃいました。

いつも掛かってる病院なんで、色々と検査しないで、

さっさとAED(電気ショック)を掛けてもらって、すぐに心臓が正常な心拍に戻っちゃいました(*^_^*)

8時過ぎに病院に行って、10時には治療が終わったんで助かりました。

心臓が元に戻ったんで、釣りに行こうと思ったんだけど・・・

ドクターから、しばらく静かにしてください!って言われちゃったんで諦めちゃいました(^_^;)

治療代は、17520円。

まぁ、循環器の専門医にすぐに診てもらえたので助かりました(^^ゞ

 

それに、行き帰りのタクシー代が・・・

通ったコースが行きと帰りが違うコースだったんだけど・・・

何故か同額でした。

 

今日これから発走の天皇賞だけど・・・

釣り行く予定だったんで、前売りを少しだけ買ってきました。

なんだか物凄く硬い本命馬券になりそうな気がするんだけどね・・・

 

疲れが溜まったり、ストレスが重なると心房細動が起こるようだな。

オイラ、なんとか薬で治そうと逃げ回ってるけど、

また担当医から手術を勧められるんだろうな・・・(^_^;)

 

お・し・ま・い