10月16日 ケバブ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

今日は、練馬の一人暮らしをしてる叔母さんの様子を見に行ってきました。

何事もなく、無事に安否を確認できたのでホッとしました(^_^;)

 

帰り道、秋葉原に寄り道です。

丁度、昼飯の時間になったんだけど・・・

どこも長蛇の昼飯渋滞なんですよ(>_<)

・・・で、電気街をウロウロしてたら、空いてる店を発見です。

 

空いてるので、とっても不安だったけど・・・

勇気をもって、突撃しちゃいました(^_^;)

 

ここは、トルコ料理のケバブ屋さんです。

 

メニューはあっさりと簡単です。

 

店内にはトルコ国旗が飾ってありました。

 

ケバブと言えば、羊肉か牛肉なんだけど・・・

ここは、鶏肉をこんな風に焼きながら吊るし切りしてました(^^ゞ

 

オイラが注文したのは、ケバブランチ。

 

同居人は、ケバブサンドです。

油を使ってないので、とってもヘルシーだな。

でも鶏肉はしっかりした味付けで、なかなか美味しいんですよ!(^^)!

アイスコーヒー付けて、2人で1500円だったんでコスパは良かったです。

辛さ普通にしてもらったけど、次回は一番辛いのにしてもらおうかな。

とっても美味しかったので、再訪確実だな!

 

 

秋葉原に行った目的は、ここです。

素人でも、ちゃんと対応してくれると評判のオーディオ専門店です。

平日なんで、だ~れもお客さん居なかったんでしっかりと説明受けることができました。

 

月曜日の動物園で作った資金だけじゃ少し足りないので、同居人に平身低頭してとうとう・・・

買ってしもうただよ!(^^)!

 

プリメインアンプとCDデッキは、DENONの中級機種で決めました。

スピーカーは、空いてることをいいことに試聴色々とさせてもらってB&W660に決定しちゃいました。

これで、諭吉君19枚ちょっと(^_^;)

安かったのか、高かったのか分からないけど、親切な説明と試聴できたので満足しちゃいましたよ(^_^.)

聞き比べるとこんなにも音が違うとは驚きでした!

分離が良くってシャープな音が好みのオイラにピッタリのを選んだつもりなんだけどなぁ・・・

明日、配線するのが楽しみだなぁ(*^_^*)

 

釣り行けないので、にわかオーディオマニアになっちゃったな(^_^;)

 

お・し・ま・い