10月14日 連休なのに・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

台風19号で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

我家もどうなるかマジで心配してたけど、猛烈な風で我家が揺れただけでホッとしました。

同じ千葉県内では、未だに停電してるところが多数あるようですので、一日も早く復旧することを期待しています。

 

せっかくの連休だけど、釣りは心情的にも無理だし・・・

仕掛け作りも飽きたし、行くところは決まってるんですよ(^_^;)

 

・・・で、午後から動物園に出勤です。

馬場が悪化してるし、何がすっ飛んでくるか分からないので・・・

勝負は出来ないんだけどね(^_^;)

 

9Rのパドック見てたら6番の気合が凄いんですよ。

取り敢えず6番の単・複を買ってから1・2番人気に厚めに買ったんだけど・・・

人気薄の1・2・9番が気になったので、100円だけ保険馬券買ってみました。

 

結果6-9-3 と入って、

単勝 1190円 

複勝 310円

馬連 6-9 6570円

ワイド 6-9 1920円  3-6 680円

 

続く10Rは、沈没です(-_-;)

 

そして京都のメイン11Rです。

パドック見たら、人気薄だけど1番のデキが良さそうです(^^ゞ

今度も1番の単・複買ってみます。

相手が良く分からないので、手広く流してみました。

結果 1-7-16 と入って、

単勝 1070円

複勝 330円

馬連 1-7 4010円

ワイド 1-7 1470円 1-16 2230円 ゲットです。

 

段々と調子が上がって来たような・・・(*^_^*)

 

東京のメインレースGⅡ府中牝馬ステークスです。

色々と迷ったけど、自分の相馬眼を信じて8番からです。

相手もパドック重視で買い目を絞ってみました(今日はツキがありそうだからね)

 

結果8-6-15 と入って、

馬連 6-8 7320円

ワイド 6-8 1820円 8-15 630円

このまま勝ち逃げしようと思ったけど・・・

今日は、ツキがまだありそうな気がしたんで(気のせいかもな・・・)

東京の最終12Rをやることにしちゃいました(^_^;)

新聞見たけど、な~んも印が無いけど4番のデキが良いんですよ。

普通は、抑えに回すんだけどね・・・

騎手がヘタクソで心配だけど、馬場が悪いんで逃げてくれることを願ってここから買ってしまいました。

スタートして、期待通り4番が逃げてます(*^_^*)

4コーナー回っても、足色は衰えません(なんとか逃げ切ってくれ!)

ゴール寸前14番に刺されたけど、なんとか2着を死守してくれました(ホッ!)

 

結果14-4-7 と入って、

馬連  4-14 6330円 

ワイド 4-14 1930円 4-7 1600円

万馬券は取れなかったけど、Vサインで帰宅できました!(^^)!

 

これで、壊れたオーディオ機器の買い替え資金が半分くらいできたかな(^^ゞ

機種選びが楽しくなってきたなぁ。

来週は菊花賞なんで、もうひと頑張りだな。

 

動物園に通って、被災地の方々には申し訳けないけど・・・

オイラにとって、これも仕事なんで許してくださいね。

 

お・し・ま・い