5月24日 キスマスターズ大磯Ⅱ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

不得意な大磯に行ってきました。

・・・って、保田も最近はイマイチなんで、得意なところは無いんだけどね(>_<)

 

今日は、うちのクラブから7名の参加です。

くじ引きで、12番引いちゃったので・・・

スタートしてから、みんなと一緒に目的もなく西へ歩いたんだけど・・・

10分くらい歩いたら疲れちゃったので、クーラー置いちゃいました(^_^;)

 

スタートまで、間があるので丘に登って写真撮りです。

 

時折、ヨタ並みがくるものの、まずまずのコンディションです。

 

赤の旗と旗の間は地引網エリアなので、釣り禁止なんですよ。

オイラの1投目、小さなアタリがあったんで・・・

回収したら、19gのピンキスとメゴチが付いてました。

事故以来、1ヶ月ぶりにキス釣りました(^^ゞ

でも、これ以降な~んも釣れないまま終了しちゃいました(>_<)

 

・・・ということで、さっさと帰宅しちゃいました。

 

1回戦通過したクラブ員のことが気になっていたら・・・

喜びの写真が送られてきましたよ。

 

なんと、真ん中の一番高い所にイデッチ君が立ってました。

満面の笑みが、爽やかです!(^^)!

イデッチ!おめでとう(*^_^*)

 

伊良湖行きの切符を手にした12名の皆様です。

知った顔が沢山いて、ブロック大会が楽しみですね。

みんな頑張って、今度は鹿児島行きの切符手にして下さい。

 

取り敢えずの報告です。

 

お・し・ま・い