5月18日 キスマスターズ保田Ⅱ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

まだ足が痛いけど、保田の大会に参加してきました。

結果は、もうあっちこっちのブログに出てるんで、詳細はそっち見てね(^_^;)

 

4時45分受付開始です。

参加は98名だと言ってたけど、もう少し少ないような・・・

 

オイラBの17番です。

痛い足引きずって、左の方へ・・・

困る程は、混んでないです。

スタート直後、近隣の方々はポツポツと上げてます。

 

しか~し、オイラはな~んも当たりません(;一_一)

釣れてる隣りに移動してみましたが・・・

オイラの竿には、反応無しです。

・・・で、あっという間に3時間が終了しちゃいました((+_+))

 

因みに、後からやってきた浦安さんだけど・・・

8色でアタリ連発!

6尾も釣り上げてました(@_@;)

 

2回戦やってる間に、昼飯食いに出掛けちゃいました(^_^;)

 

検量風景です。

なんだか沢山持ってる人がいたのでチェックしました。

 

お~!この釣れない中、2時間で10尾も釣り上げてました。

 

1回戦の上位組はフル遠投で戦ってたらしいけど、結果は思わしくなかったとか。

後半になって、手前にキスが寄ってきたらしいんだけど・・・

これに気が付いた人達が上位だったらしいなぁ・・・(^_^;)

 

レディス賞ゲットの同居人です。

オイラ、ボ○ズなんでシニア賞の対象にもなれなかったな(>_<)

 

debuoyajiさんの御子息は、しっかり釣果があってジュニア賞ゲットです。

いいなぁ・・・(^_^;)

 

表彰台の御三方です!(^^)!

 

ブロック切符を手にした残りの方々です。

 

全員で12名です。

 

恒例のジャンケン大会だけど・・・

 

これにもカスリもしないで、敗退しちゃいました。

 

 

 

今日の成果は、大磯行きの切符を手に入れたことだな(ば~か!)。

大磯って、保田以上に歩かなくっちゃなんないんだよなぁ・・・汗

 

おまけ

また、動物園の話かよ!って思った人は、ここからはパスしてね(^_^;)

大した話じゃないからね。

 

暇なんで、机の中を整理してたら、大昔の馬券コピーが沢山出てきました。

インフォメーションの10円コピーが流行ったんだよね。

今は、写メして終わりだけどね(^_^;)

 

万馬券や高額勝負した時のやつです。

 

馬連62930円×5 30万の払戻しだったな(^_^;)

 

オイラの、3連複最高配当記録。

24万馬券は、未だ更新出来ずです。

 

今日は、オークスだな。

この時の払戻しは、60万!(^^)!

 

今日も、この位デッカイの当てたいなぁ・・・

昨日から、運気が下がってるからなぁ(;_:)

パドック見てからだけど、注目してるのは5番・11番

それと長い距離ばっか使ってる7番が気になります。

末脚勝負の展開になることを祈って5-11の馬連だけは電話で買っておくことにします。

今見たら、110倍くらいあるからね。

馬連・ワイドで負債総額200円だな(^_^;)

 

お・し・ま・い