5月15日 「キス」名前の由来 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

今朝TVで、こんなのやっていた。

見た人もいると思うけど・・・

 

問題はこれ↓

 

関西では「キスコ」って言うらしいな。

 

「キスは誰でも簡単に釣れる」って解説してたけど・・・(^_^;)

 

まぁ、この時期ならね・・・(^^ゞ

 

な~るほど。

 

・・・で答えは、これ!

今週末の保田マスターズだけど・・・

に寄っていて欲しいなぁ(^_^;)

 

事故の傷が完治してないし・・・

ぶっつけ本番なんで、ポイント近いと助かるんだけどなぁ。

 

おまけ

女優で「あいはら友子」って人がいるんだけど・・・

この人、小学3年生の時に交通事故にあって、

そのショックで突然色々な才能が開花しちゃった有名人なんですよ(^^ゞ

事故後、いままでと違って勉強が物凄くできるようになったり・・・

勘が良くなったり、予知能力が身についたとか。

いいなぁ(=^・^=)

 

 

処で、オイラなんだけど・・・

26日のクルマに跳ね飛ばされた事故後、ハイペースで高配当があたってるような気がするんだよね(^^)

 

4月28日 3連複 1-6-9 23220円

 

5月4日 京都新聞杯 3-12 8490円 他ワイド3点

 

5月5日 NHKマイルカップ 17-18 17200円 


5月11日 1-13 5330円  3連複 1-13-15 11730円

 

5月12日 5-8 19270円

 

5月12日 4-7 8910円

 

5月12日 1-13 7390円

 

5月12日 ビクトリアマイル 4→9→3 と入って・・・

残念!3-4なら14000円位あったのにね(^_^;)

それでも、ワイド 3-4 4040円ならまぁまぁかな。

 

事故の衝撃で、当たるようになったのかな(?_?)

でもなぁ、怪我が治る方向になってきたから・・・

動物園の好調子も、そろそろ終わりになっちゃうのかしらね(^_^;)

 

昨日、保険屋さんから連絡があって、物損は減価償却無しで請求通りに支払うと連絡がありました!(^^)!

皆様には、色々と御心配をお掛けしましたが・・・

補償関係は、良い方向に向かってます。

色々とコメント頂き、本当に参考になりました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

本当に有り難う御座いました。

 

お・し・ま・い