5月26日 キスマスターズ大磯Ⅲ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は、大磯Ⅱでクラブ員が優勝しちゃったんだけど・・・

今日も、期待の2名が伊良湖行きの切符を目指して参加です。

 

で、どうなったのか気になっていたら・・・

昼過ぎになって、吉報が来ちゃいました。

 

今度は、我がクラブの実力ナンバーワンのカンちゃんが準優勝なんですよ!(^^)!

伊良湖のブロックで、なんとか決勝の切符取ってきて欲しいものです。

他の選手も、ブロック頑張ってねぇ~(^^ゞ

 

 

結果を聞いて安心したんで、落ち着いた気持ちで動物園に向かいました(^_^;)

今日は、競馬のお祭りダービーなんですよ。

普段、競馬やらない人も参加するんで、馬券の買い方が分からず大混雑するんですけどね(>_<)

 

入場したら、献血やってました。

お金取られて、血まで取られちゃうのかな・・・

だ~れも、献血やってません(>_<)

 

例年、混乱するほど混んでるんだけど・・・

10連休の影響かな?空いてるんですよ。

 

早速、狙いの東京9Rです。

幸先良く、10-4-15 と入って

複勝 270円 

馬連 4-10 2140円

ワイド 4-10 890円  4-15 690円

 

京都9Rも・・・

馬連 12-13  3740円

ワイド 12-13  1220円

 

続く東京10R

1番人気から、良く見えた人気薄2頭へ・・・

2-6-8 と入ったんで、ワイド 2-8 3020円

1着2着なら、万馬券だったのにね(悔しい!)

 

いよいよダービーです。

パドックで抜群な気配だったのは7番です。

その次に良かったのは13番。

・・・で、7番と13番から人気薄4頭へ流しました。

因みに、クソ1番人気(単勝1.6倍)のサートゥルナーリアは、皐月賞と同じであまり良く見えませんでした。

皐月賞は勝たれちゃったけど、今回は上がり目無しの判断です。

 

結果

大穴1番→7番→13番と入って・・・

馬連 1-7  11200円  

ワイド 1-7  1990円 

     1-13 2280円ゲットです(=^・^=)

 

最終の目黒記念です。

発馬まで、時間が長いので、帰宅してTV観戦です。

いつもそうだけど、外人の帰国する最終日の最終レースって、しばしば穴開けるんだよね。

・・・ということで、外人BOX馬券を買ってみました。

 

そうしたら、やっぱりね(=^・^=)

10-5-3と入って

馬連 4490円  ワイド1350円 ゲットです。

クルマに跳ね飛ばされたショックで、馬券が当たるようになっちゃったな(^_^;)

これが、ず~っと続くことをお祈りします。

 

お・し・ま・い