5月6日 少し治ってきた                              | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

今回の事故で一番重症なのが右足なんですよ(>_<)

なんにもしなくても痛いです。

 

横から見ると、患部が凹んでます。

これって、元に戻るのかしらね・・・

 

後から色々出てくるよ~って言われてたけど

26日の事故日から3~4日経ったころ・・・

よく見ると踵が内出血してるんですよ。

 

反対側みると、こんな感じになってます(;一_一)

左側からぶつけられたんだけど、避けるときに凄い力で右足で蹴ったか・・・

或いは、着地した時の衝撃でできた内出血みたいです(>_<)

まぁ、それでも全体的には徐々に回復してます。

今日は、明日からの仕事の準備で、午前中出社です。

みんなに迷惑掛けちゃうから、痛いなんて言ってられないしね・・・

 

そういう訳で土日はリハビリに動物園に出勤です(^_^;)

ここから先は、動物園の話なので興味のない人はパスしてね。

 

長時間立ちっぱなしだと、足が痛くなっちゃうので・・・

動物園には、ゆっくりと2時過ぎからの出勤です。

 

東京10R勝負してみました(珍しくレート上げてます)。

処が、いつまで経ってもレースが始まりません???

 

場内アナウンスがあって、

「東京競馬場は荒天の為、公正な競馬が施行出来ないため・・・

天候の回復するまで延期します」だとさ(;一_一)

 

・・・で、30~40分したら、

「天候の回復のメドが立たないため、10レース以降の競争は中止します」だとさ(>_<)

ありゃりゃ・・・

 

帰宅後、TV見たら・・・

府中の東京競馬場は雹(ひょう)が降ってたらしいな(+o+)

氷の塊が降ってきたんじゃ無理だわなぁ・・・

 

待ってる間に、京都の11R京都新聞杯です。

事前予想の7番・13番にパドックで良く見えた3番・12番足したBOX馬券と・・・

外人に乗り替わりのノーザン生産馬の6番から抑え馬券を少しだけ足しちゃいました(^_^;)

結果12-3-6 と入って

馬連8490円(15分前のオッズは130倍くらいあったのにね)

誰か当たり馬券を沢山買った人がいるみたいだな(`´)

ワイド2520円・4480円・1150円と3点取りだな(^_^;)

 

 

翌日は、G1のNHKマイルカップです。

このレース、過去よく荒れるんですよ(楽しみだなぁ!)

 

1番人気(単勝1.5倍)は、ルメール君の7番です。

この馬、前走レコードで勝った牝馬なんだよなぁ・・・

 

パドック映像確認したんだけど・・・

TVのパドック中継で、なんて言ってたか分からないけど・・・

オイラの目には、コズミ(筋肉痛が見られるんですよ)があるように見えたんですよ。

レコードで走った反動があるような・・・

 

それに引きかえ、抜群の気合で、とっても良く見えたのは3番なんですよ。

・・・で、こんな馬券買ってみました。

 

大外18番のパドックは、はっきり言って良いとは思えなかったんだけど('_')

最後の足がメッチャ切れる筈なので、人気も無いことだし・・・

ハイペースになればと、こんな夢馬券買ってみました(^_^;)

結果は、展開が嵌って・・・

馬連17200円 ワイド3480円 ゲットです(^O^)

しかし、このレース・・・

オイラの本線だった3番が、7番のルメールバカたれ騎手に邪魔されたせいで5着になっちゃいました<`~´>

これが無ければ、3着はあったと思うんだよなぁ・・・

そうなれば、3連複の47000円も取れたのにね(-_-;)

 

それで、ルメールバカたれ騎手は、騎乗停止だとさ!

公正競馬って、JRAが言うんなら・・・

ルメールの迷惑な乱暴騎乗なんとかして欲しいね。

しょっちゅうやらかしてくれてるしね<`~´>

あっちこっちから、釣れてる情報が入ってくるんだよなぁ(^_^;)

休み中、仕掛けはタップリ作ったんで、早く釣りに行きたいなぁ・・・

 

お・し・ま・い