5月1日 神泡サーバー  | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

昨日、クラブ員のノムタケ殿がお見舞いにやってきました。

 

・・・で、お見舞いに持ってきたのは、これなんですよ。

 

これ使えば、お店で出てくるようなクリーミーな泡が作れるんだよね。

抗生物質飲むより、カラダの中からアルコール消毒してくれだとさ((+_+))

 

前作は、洗浄が面倒臭かったんだけど・・・

今回の新作は、洗わなくて毎日使えるんですよ!(^^)!

 

使い方は簡単だわなぁ(^^ゞ

 

缶ビールをカチッとホルダーにセットして・・・

ビールじゃなくて、発泡性リキュールの麦とホップってところがチト悲しいけどね(^_^;)

 

7分目までビールを注ぎます。

本当は、こんなに泡立てちゃダメなんだよね(>_<)

 

7分目注いだら、背後のスイッチ押しながら注ぐとクリーミーな泡が出てくるんですよ。

 

電池は単4が2本。

 

スイッチ押すと、右に見えるポッチから超音波が出て細かい泡を作る仕組みになってました。

洗浄要らずなんで、これは便利だな!(^^)!

サントリーモルツの景品なのかしらね??

売ってたら、もう一台買いたいです。

これで毎日、発泡酒が美味しく飲めますなぁ(^^)

見つけたら、絶対に手に入れた方が良いで~す。

 

 

連休なのに、釣り行けないし・・・

動物園は開催してないし、やることは仕掛け作りしかないわいな(^_^;)

最近モトスに使ってるのは、BASSーXばっかです。

結節力が抜群で、エダス結んでも、すっぽ抜けにくいにし

適度の張りがあってキス釣りには最適だと思うな。

フロロカーボン300mで1200円くらい(税抜)だし、フトコロにやさしいしね。

普段あんまり使わない10本針仕掛けなんかも、ヒマなんで作ってみました。

こんな時しか、できないしね・・・

 

さぁてと、これから休日でも病院やってるので診察に行って来ま~す。

道路混んでるんだろうなぁ・・・

 

お・し・ま・い