4月28日 まだまだ痛い | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

車に跳ね飛ばされたのが26日の朝だったな。

今日で、丸々2日目過ぎたんだけど、まだまだ患部が痛くてヒリヒリしてます(>_<)

全身打撲してるみたいで、右肩左肩に腰回りが痛いです。

 

患部の傷口をガードしてる特殊フィルム剥がして、シャワーで洗浄します。

昔だと、消毒するんだけど・・・

今は消毒しないで、シャワー掛けてから、またフィルム貼って養生します。

左膝はこんな感じです。

 

右足首の上あたりは、肉が凹んで潰れてます(>_<)

これを挫滅創(ざめつそう)って言うんだとか。

よく見ると、周辺の筋肉は腫れてます。

 

 

まぁ、こんな状態なんで、今日は動物園に行かないでグリーンチャンネル+電話投票で自宅WINSしてたんだけど・・・

いまいちテンション上がらないので、天気も良いことだし・・・

足を引きずって、歩いて動物園に出勤しちゃいました。

オイラの気に行っていたチャリは、オイラの身代わりになって昇天しちゃったからね(>_<)

 

チャリだと5分で馬券買えるんだけど・・・

歩いて行ったので10分チョット掛かっちゃいました。

・・・ということで、買えるはずの東京10Rは、間に合いませんでした(;一_一)

そういう時に限って当たってるんだよね(悔しい!)

 

気を取り直して、京都の10Rです。

パドック画像を注視したら、6番・7番のデキが良さそうです。

荒れそうな感じがしたので、手広く3連複を買ってみました。

結果、1-6-9 と入って、3連複の配当は23220円(=^・^=)

もうノルマ達成なんで、大人しく帰ろうかと思ったけど・・・

今日は、平成最後の天皇賞なんだよなぁ(^_^;)

 

その前に、東京の11Rです。

さっきと同じように穴馬券狙ったんだけど・・・

ど安めで、トリガミ(元取りにもならず)になっちゃいました(残念!)

 

いよいよ天皇賞です。

いつもの通りパドックじっくり観察です。

人気の無いところでは、7番・8番のデキが良さげなんですよ(^_^;)

人気のルメール君から5点流しに、7-10の馬単裏表を買ってみました。

結果、10-7-8番と入って、

馬連1780円、馬単2470円

ワイド7-10  710円

ワイド8-10 1660円

平成最後の天皇賞は、なんとかゲットできました(^^ゞ

 

足も痛いし、もう帰ろうと思ったけど・・・

意地汚く、最後のレース手出しちゃいました(^_^;)

 

浮いてるので、大穴狙いのBOX馬券です。

半分以上は万馬券だったかな。

1番人気の1番は切りきれずチョット押さえてます(弱気馬券だな)

結果、1-2-10と入って、

本線入らず保険馬券がアタリになっちゃいました(^_^;)

ワイド 1-10 1080円

ワイド 2-10 1880円

3連複 4890円

あんまり儲からない馬券になっちゃいました。

 

明日も、動物園やってるんだよなぁ。

前日予想やってたんだけど、狙えそうなレースが無いんですよ。

…と言いながら、午後から足引きずって出勤しちゃうんだろうなぁ・・・

オイラ、意志が弱いからね(^_^;)

 

多くの皆様方から、お見舞いのお言葉賜りまして有り難うございました。

これからも、宜しくお願いいたします。

 

お・し・ま・い