1月14日 黄色い爆弾テロin動物園 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は、例会だったんだけど・・・

そんなに疲れてなかったので、今日は朝から動物園に出勤です。

土日月の3日開催なんで、空いてるだろうと考えたんですよ(^_^;)

 

しっかり指定席をゲットです。

入場料200円+指定席代2800円なんで、勝負始める前に既に3000円の負債なんだけどね(>_<)

 

中山と阪神の2場開催なんで、ゆっくりパドックが確認できました。

午前中、勝ったり負けたりだけど、まぁまぁ遊べましたよ(^^)

 

ところが午後になったら、風向きが変わって大スランプに突入です(>_<)

 

そして8Rになった時、負馬投票券を買って席に戻ろうとしたとき・・・

異様な臭いとともに、何やら黄色い不審物を発見です(゜゜)~

あまりに生々しいので、黄色い爆弾の写真は割愛します(かなりの量なんですよ)(ーー;)

 

↓これは、ほんの一部です。誰かが気づかず踏みつけた跡なんですよ(ーー;)

 

オイラ、急いで係員のところに行って、ウ○コを早く処理するように要請したんですよ。

でもさ、係員はすげぇトロ臭くてモタモタしてるもんだから・・・

どんどん被害が広がってしまったんですよ(>_<)

 

時、既に遅し!

黄色い爆弾テロの被害は広がるばかり・・・

とうとう通路は黄色く汚染されてしまいました。

 

もう指定席は大騒ぎ!!

仕方ないので、ウ○コの着いたカーペットを剥がして、

新しいカーペットに張り替えて・・・

 

 

なんとか原状回復できましたよ(^_^;)

色の濃い所が、張り替えたところです。

一時はどうなることかと思ったけど・・・

なんとか臭い黄色い爆弾にオサラバできましたよ。やれやれ。

 

しかしなぁ・・・

こんなところで、どうやってウ○コしたんだろう?

それとも、ビニール袋に汚物を入れてばら撒いたんだんだろうか?

負けた腹いせなのか?

謎は深まるばかりだな・・・

 

そんでさぁ、黄色い爆弾テロ騒動が終わったら風向きが変わって・・・

 

9Rモズアクションの単勝1260円(写真撮り忘れた)と複勝390円ゲット!

11R淀短距離ステークスの1点勝負 馬連+ワイド 4-10 1540円

3連複19100円の万馬券ゲットです。

12Rは安かったけどね(^_^;)

本日の収支、諭吉君3枚のプラスで終了です!(^^)!

 

ウ○コ爆弾のお蔭で、ウン(運)がついたみたいだな(^^)

 

長い事、動物園に通ってるけど・・・

こんな騒動は初めてだな。

ホント信じられない事が起こるよな~、万馬券もかすんでしもうただよ!!

 

気を付けよう!

暗い夜道と黄色い爆弾。

 

お・し・ま・い