11月3日 釣浪人カップ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

時々例会に遊びに来てくれてる釣浪人さんなんだけど・・・

大会のお誘いがあったんで、大磯に出掛けてきました。

 

開会式です。

 

釣浪人カップの主催者の方々ですよ。

 

ルール説明後・・・

 

思い思いのポイントに散らばりました。

 

隣りで釣っていたアーロン君です。

流石ですなぁ!

直ぐに2点掛けやってくれました。

将来、どんだけ強くなるんだろうねぇ(^_^.)

 

食いが渋くて苦戦してたけど、やっと型みたOZさんです(^_^;)

 

滅多に行かない大磯なんで、釣り方が分からないオイラなんだけど・・・

白泡の中がポイントだったんですね(^_^;)

 

あっという間に11時になっちゃいました。

 

ピンギス主体の釣果が多かったんだけど、中には20cmオーバーもポツポツ混じりました

 

3位は早坂選手。

370g24尾の釣果です。

 

2位は403g26尾釣った小野寺選手。

 

優勝は533g26尾のダントツ釣果の石渡選手でした。

プリンスの出っ張りまで足を伸ばしたらしいです。

 

上位3名の選手です。

 

お楽しみ抽選会でクーラーBOXを引き当てた工藤選手です。

参加人数は60名位だったかな。

西に行けば行くほど沢山釣れた感じだったかな。

 

オイラと同居人は、東に東に歩いてしまって番外になってしもうただよ(>_<)

それでも、ピリピリしないアットホームな楽しい大会でしたよ(^^ゞ

幹事の皆様お疲れ様でした。

 

 

帰りの首都高速で前に走っていた車なんだけど・・・

ナンバーが、名古屋30Fに四ケタ数字なんですよ。

普通は300とか301とかになってるんだけど・・・

 

こんなナンバー初めて見たな。

30Fってなんだろね?

 

釣れたピンコロキスは、発泡スチロールの箱に寄付してきたんですよ(^_^;)

だから、今日の夕飯は何にしようかなって考えてたら・・・

タイミング良く、クラブ員のイズミンから入電です。

鯵が沢山釣れたんだってさ!(^^)!

・・・で、急いで貰いに行きました。

 

早速刺身にしちゃいました(^^ゞ

 

脂が乗って、とっても美味でしたよ(^_^.)

残った鯵は、明日アジフライにしようかな(^_^.)

 

お・し・ま・い