10月28日 マスターズ11月例会in北条海岸 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

まだ10月だけど、年末の日程が詰まってるので11月例会なんですよ。

 

ず~っと北東風が続いてたのに、土曜日は南西風が吹き荒れちゃいました(>_<)

最悪の往復ビンタ状態なんで、開催場所に悩みましたが・・・

・・・って、悩んだのはオイラじゃなくて、例会幹事のチャンプなんだけどね(^_^;)

 

北条海岸に決まりました。

ゴミが沢山打ち上げられてます。

 

ほとんどアタリの無いまま移動を繰り返してたんだけど・・・

天キスさんが、やっとチビキス仕留めました。

 

同居人は、キスがさっぱり釣れないんで、チンチン釣って喜んでました(^_^;)

 

秋ですね。

色んなサカナが釣れちゃいます。

 

オイラ、キス釣れずにチビイシモチに遊ばれてました(^_^;)

 

同居人が釣るイシモチのサイズが、オイラのよりも大きいのは何故だ!

 

北条海岸のお邪魔虫が現れちゃいましたよ(>_<)

人が釣ってる横から、な~んも挨拶無しに入ってくる輩には困ったもんだな(;一_一)

 

仕方ないので、強制移動したらさぁ・・・

今度は、こんなトンデモナイ奴が現れて、空飛んでるんですけど(>_<)

 

あ~あ。

今度は、ゴンちゃんに攻撃されちゃいました(>_<)

釣りさせてもらえないまま、あっという間に例会終了時間11時半になりました。

 

さ~てと検量です。

 

チャンプは、20尾も釣ってました。

 

天キスさんは9尾です。

 

ウイルス性結膜炎治療中のチョリソー君、目が良く見えないのに??

20尾も釣ってました。

 

ブルさんは、本日の大型賞の21.1cm釣り上げちゃいました!(^^)!

 

絶好調のカンちゃんは、23尾(^O^)

フル遠投の成果かな。

 

オブ参加の釣浪人さんは15尾でした。

 

成績発表です。

本日の参加は19人。

釣れてる人はしっかり釣ってましたが、釣れない人は全く釣れない厳しい例会になっちゃいました。

因みに、2尾釣った人は6人。1尾釣った人は2人。釣果無しが3人。

 

へたくそオイラは、ピンコロ1尾(>_<)

同居人はピンコロ2尾+外道多数(>_<)

・・・ということで、2人とも撃沈しちゃいました(>_<)

 

優勝  カンちゃん  256g  23尾

2位  チョリソー   237g  20尾

3位  チャンプ    180g  20尾

4位  釣浪人     139g  15尾

5位  ブル       88g   2尾

以下省略

 

 

↓同居人の釣果です(^_^;)

 

オイラの外道です。

大きく写したけど、チビイシモチです(>_<)

久しぶりにキスの無い食卓になっちゃいました(^_^;)

 

お・し・ま・い