2月10日 経過 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


3時間の手術が終わって、昼頃自分のベットに運ばれたんだけど・・・
酸素マスクに首と腕に点滴刺されて悲惨な情態だったけど・・・


酸素マスクが外されて・・・


今日は、痛み止めの首の点滴だけになりましたよ(^_^;)
内視鏡の手術なんで、傷口は小さいけれど5個も穴開けられちゃいました(>_<)
真ん中に3ヵ所、前と背中側に1個ずつです。
首に刺してあるのが、硬膜外麻酔とか言うらしいんだけど・・・
これのお蔭で、術後の痛みはほとんど無いんですよ(^o^)v
だけど、効かない人もいるらしくて・・・
そうなると、七転八倒するらしいな(>_<)
幸いオイラは、希にみる効きの良さで助かりましたよ(^_^;)


右手に被せてある黒いカバンみたいのが、患部を固定する装具です。
1か月は、このまんまだな(>_<)

この証明書を保険の窓口に提出すると、支払った代金3万円を戻してくれるそうな(^_^;)
とっても有り難い制度だけど、これじゃ保険制度が持つのか心配になってきましたよ。

右手が上手く使えないので、スマホいじるの辛くなってきましたよ(>_<)

あんまり面白くない話で申し訳ない。

お・し・ま・い