2月13日 プリズンホテル | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

収監されたのが8日で、刑期は6日。

本日、お勤めが済んで、無事出所になりましたv(^-^)v

 

 

手術前、白衣の天使(昔のお嬢さん)から、

「手術後は肩がパンパンに腫れあがるけど心配しないで大丈夫ですよ。

時間が経てば治りますから。

痛みに耐えられなくなったら我慢しないで下さい( ̄□ ̄;)!!

痛み止めの座薬や、飲み薬出しますので・・・」

な~んて、脅かされたんだけど( ̄_ ̄ i)

 

日頃から、行ないが悪いオイラなんだけど・・・

全く腫れず、痛みもほとんど無いんですよ(^ε^)♪

 

昔のお嬢さん曰く、

「この手術やった人の、5人に4人はあまりの痛さに大騒ぎするんだけどなぁ・・・

久々の痛がらない患者さんだなぁ」だとさf^_^;

 

 

出所の前日に、こんな文書が渡されました。

 

 

出所直前に、リハビリの先生がやってきて・・・

今後の方針についての話がありました。

 

 

自宅でも、しっかり復帰の訓練やってくださいだとさ(^_^;)

時々、ウデ伸ばさないと筋肉が固まっちゃうらしいなぁ・・・

 

 

出所手当を払わないとなf^_^;

さ~てと、保険からいくら下りるんだろか?

早く書類揃えて請求しなくっちゃね(^_^;)

 

取り敢えず、無事に退院出来ました。

励ましや応援頂いた皆様有り難うございました。

これから、復帰に向けて頑張って行きたいと思います。

今後とも、宜しくお願いいたします。

 

本日は、これにて

お・し・ま・い