2月8日 入院 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


手術は明日なんだけど、色々あって前日の入院なんですよ。
受付済ませて・・・


案内された病室にGO!
滅多に無い事なんで、個室にしちゃいました。


こんなTVがありました(^^)
これがあれば、土日の動物園がみられるな\(^-^)/
今週は、土日月3日開催だしね🎵


トイレも綺麗だし・・・


洗面も使いやすそうだな(^o^)v


きれいな看護師さんがやってきて・・・
早速、こんな貼り紙されちゃいました(^_^;)
タバコはダメって書いてあるけど、酒はダメって書いてないんだよなぁ・・・(^_^;)


入院そうそう、昼めしです。
病院食って、刺激が足らないんだよなぁ。
タバスコと胡椒が欲しいなぁ(^_^;)

取り合えず、個室は居心地良いんで満足だけど・・・

肝心の手術が上手くいく事をお祈りしてますよ。
アーメン。

お・し・ま・い