1月17日 2018投魂カタログ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

本日、投魂カタログが送られてきました。

 

 

もうダイワのHPには載ってるけど・・・

新作のスカイキャスターは、やっぱコスパがすげぇ高いわなぁ(^ε^)♪

 

 

 

トーナメンターが気になる、今年度の日程です。

 

 

小さくて見にくいので・・・

 

 

 

・・・大きくしてみました。

オイラの壊れた肩の手術(腱板断裂)する日程が今日決まったんだけど・・・

2月8日入院~退院が13日の予定になりました。

手術したら、しばらく右手が使えないんで不便になっちゃうなぁ(ノ_-。)

 

3ヶ月後の5月の保田・大磯の大会に間に合うのかなぁ・・・

多分、無理だろうなぁ( ̄_ ̄ i)

 

3週間、右腕完全固定。

2ヶ月経過しないと運転は無理らしいんだよなぁ(゚_゚i)

 

どうなることやら・・・

 

パシフィコ横浜フィッシングショーは、

1月19日(13:00~18:00)

1月20~21日(9:00~17:00)だよ(^^ゞ

 

お・し・ま・い