1月19日 2018フィッシングショーinパシフィコ横浜 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

フィッシングショー行ってきました。

8時半に我家出発して、到着は順調で10時です。

 

 

午前中は、業者用の時間なんだけど・・・

裏口入学しちゃいましたf^_^;

 

 

 

投げ竿のブースはこんな感じです。

 

 

 

リールのコーナーは、バッチリ説明員が待機してました。

 

 

 

今年の、目玉は12年ぶり?にモデルチェンジしたトーネメントサーフ35だな。

前作より、かなりの減量してるんで使い安いかしらね(^^ゞ

 

 

15Lの投専用クーラーです。

 

 

夏場は、飲み物たくさん持参するから・・・

このくらいあれば大漁になっても困らないな(^ε^)♪

 

 

 

懸案だった投入口が・・・

 

 

 

ワンタッチで開くようになったんだね(^ε^)♪

 

 

 

なにやら同居人が、ゴソゴソやってるんですよ(^_^;)

 

 

あ~でもないこ~でもないと・・・

 

 

オイラ、呼び出されて試着のお手伝いなんですよf^_^;

今,着てるレインスーツがくたびれてきたらしいんだな。

ここなら、堂々と誰の迷惑にもならず・・・

何回でも心置きなく落ち着いて試着できるんだとさ。

製品番号控えてたので、在庫がなくならないうちに早速注文だな(^^ゞ

 

 

 

同居人の試着やってたらさぁ・・・

なんだかスゲェ美人さんが目に入ったんですよ(^_^)v

 

 

ん?

美人のオーラ出しまくりなんですよ(^ε^)♪

 

 

 

お~、やっぱり児島玲子さんでしたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

オイラ、ミーハーになりきって写真撮りまくっちゃいましたv(^-^)v

そうしたらさぁ・・・

だんだん同居人の御機嫌が悪くなってきたような・・・( ̄_ ̄ i)

もっと撮りたかったけど、今後のことを考えてさっさと撤収しちゃいましたとさ(><;)

 

 

ダイワキスマスターズの日程は、前回載せたけど・・・

もう一度載せておきます。

オイラ、ダイワの応援団だけど・・・

みんなが便利だろうから、他社の日程も載せちゃいますf^_^;

 

 

 

S社

 

 

G社

これで、今年1年間のスケジュールが組みやすくなるんじゃないかな(^^ゞ

 

さぁ~てと、これと日サ連盟も併せてにらめっこして・・・

一覧表作ってクラブ例会の日程調整だな(^_^;)

 

お・し・ま・い