12月29日 べんりで酢 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

知り合いの方から、こんなものを頂きました。

あんまり関東じゃ見かけないような・・・

オイラが知らないだけかな?

 

 

 

味付けされてる酢なんですよ。

だからこのまま使えるので「べんりで酢」ってネーミングは、やっぱ関西の商品らしいなぁf^_^;

 

 

製造者はここ↓

 

 

 

冷蔵庫にあったカブで酢の物作ってみました。

この酢そのままで、美味しくできるんで・・・

やっぱべんりで酢なぁf^_^;

 

今度は、釣ってきたサカナの酢の物作ってみっかな(^^ゞ

 

 

 

昨日は、今年の最終中山動物園があったんで、午後から出掛けてきました。

例年、有馬記念が終わると「あ~今年も終わったなぁ」って思うんだけどねぇ・・・

 

まだ、その後にG1レースがあるのって、なんだか変な気分だわなぁヽ(;´Д`)ノ

 

 

今年からG1に昇格したポープフルステークスです。

パドック見たら、7番の気合が物凄いんですよ(^ε^)♪

だから、珍しく3連複と馬連・ワイドを買うことにしました。

 

ゲートが開いて、スタート切られたんだけど・・・

7番は、なんと大出遅れなんですよ(><;)

 

あ~あ、もう終わったも同然だと諦めてたら、

なんと3コーナーあたりから大まくりの後方一気の追い込みで、

楽勝1着になっちゃいましたf^_^;

馬連 7-15  1440円

ワイド 7-15  570円

    7-13  1400円

3連複  7-13-15  10920円の万馬券になっちゃいました(^ε^)♪

 

 

 

最終G1の万馬券獲って気分が良くなったので・・・

今年のJRA最終レースの阪神12Rに手だしてみました。

 

いつものようにパドックじっくり観察です。

そうしたら、5番のデキが抜群!その次に良く見えたのが8番。

・・・で、人気とオッズとにらめっこした結論がこれ↓

結果 11→8→5

 

馬連はハズレ(><;) 25倍くらいあったのにね(ブツブツ・・・)

ワイド 5-8  820円

3連複  7460円 とまぁまぁの配当になりました(^ε^)♪

 

今年も、よく戦った1年だったかなf^_^;

 

戦い済んで日が暮れて・・・

動物園の出口を通過したら(^_^;)

 

 

 

来年1月6日の金杯のお知らせがしっかり出てましたf^_^;

1月6・7・8日と3連チャンの開催です。

 

そうそう、今日釣り行ったんだけど・・・

あんまり書きたくないので、明日にしま~すf^_^;

 

お・し・ま・い