1月4日 今日から出勤 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


駅に向かう道がガラガラなんで、電車も空いてるだろうなって思ってたら・・・

やっぱり6時過ぎのホームには、だ~れも居ません。


世の中の始まりは、明日からなのかなぁ?
今日から働くのって、なんだか損してる気分だわなぁ(-_-)




正月休み、珍しく釣りに行かなかったんですよ。
だってさぁ、房総半島の釣況悪すぎるんだもんね(>_<)

・・・ってことで、駅伝見ながらハリ巻きと仕掛け作りに励んでましたよ。

 

それで・・・
夕方、早めの食事になるんだけど
普段は、1本900円もしない↓これ飲んでるんですよ(^-^;





だけどさぁ(^-^;
正月なんだからって、9000円もする山崎12年開けて・・・





調子こいで、こんなもんまで・・・





それから、これも持ち出してたら・・・





家出してた娘が帰ってきて・・・
お土産に、獺祭持ってきたんですよ(^-^)v

だからね。
当然、がっつり飲み食いして・・・
オイラのカラダは、養豚場のブタ君状態になっちゃいましたとさ(>_<)
基礎代謝が大幅に下がってるってことだわなぁ・・・



そうそう、今年来た年賀状だけど、こういうのが多くなってきたような(^-^;





世の中、なんでもかんでもメールの時代。だんだん年賀状が減ってくる傾向なのかしらね?

まるっきり無くなっちゃうも、なんだか寂しいけどね。
このやり方で、フェイドアウトしちゃうの良いかもなぁ・・・

今日から、土曜日釣り行くために体調戻す努力しないとなぁ(^-^;

お・し・ま・い