12月13日 髪様シャンプー | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

雨が空から降れば
雨粒が頭皮に直撃
雨が空から降れば
雨粒は薄毛ににじむ
砂浜のクーラーでひとり
おさかなをつれば
おさかなもまた
雨の中

しょうがない
雨の日はしょうがない
しょうがない
雨の日はしょうがない・・・


本物はこっちだよ。
その昔のフォークソングの名曲です。


オイラ、最近薄くなってきたんですよ(>_<)
帽子被ってるから目立たないだけで・・・
結構ヤバいんですよ。


・・・で、TVで薄毛対策に効果があるらしい「髪様シャンプー」っていうのやってたんで(^-^;

かなりの重症でも、復活するって言ってたので、早速試してみましたよ。

考案者はこの方


やり方は












興味のある方は、「髪様シャンプー」で検索してみてね(^-^;

オイラ、もう3カ月やってんだけど・・・

同居人曰く
髪の毛の量は、ほんの少し増えた気がする程度だけど・・・
1本1本の毛が太くなってきたと申しておりマッスルよ。
もう少しがんばってやってみようと思ってます。
今後に期待だな(^-^)v


今日の釣りとは関係ない、どうでもいい話はこれにて終了です。

つまらんブログで、すまねぇなぁ。

お・し・ま・い