12月15日 よせばいいのに宝くじ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

日本の宝くじって、世界に例を見ない程の控除率の高さ(悪意を感じるな)なんで・・・


だからオイラ買わない主義なんだけど・・・
良く当たりが出る銀座の売り場の前通った時、誰も並んでなかったので、ついつい買っちまいましたよ(^-^;

宝くじ、たの字を抜いたら、カラくじだ

あ~あ、無駄遣いしてしもうただよ(>_<)


昨日は、院内研修だったんで帰宅が遅くなって疲れたな。
オイラ、昔から勉強嫌いなんだよなぁ(^-^;


昨日のお勉強は・・・




今回は、なぜか資料が厚いんですよ、
うんざり(>_<)





看護師さん達で大混雑、長時間の立ち見は辛いわなぁ。




内容は、こんな感じ・・・







感染経路は、タトゥーやピアスなんかも・・・



A,B,Cは知ってるけど、E,D型肝炎もあるんですね。
ふ~ん(^-^;

やっぱ、オイラ勉強嫌いだわい(>_<)



もしも宝くじ当たったら・・・
もう勉強なんか止めて、釣り三昧だな(^-^)v

お・し・ま・い