12月9日 自主的に自由行動 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

今日は、昼にノルマの仕事が終わったので・・・

わ~い(^-^)v

午後から自主的に自由行動なんですよ。
・・・ということで、腹ごしらえです。

たまには、下町に出撃しました。
金町餃子の看板に引かれて近寄ってみると・・・


さすが下町価格だわなぁ。



店内に、餃子の能書きあったので・・・
思わず注文しちゃいましたよ。




お~!
完全手作りですな(^-^)





餡は、ほぼ全部肉でした。
すげぇ肉汁たっぷりジューシーで、抜群の旨さでしたなぁ。

どこぞのチェーン店より、数倍旨かったです(^-^)



麺は、ピリ辛ネギラーメン520円にしたんだけど・・・

最近、旨さが強烈なのばっか食ってたので、少し物足りなさを感じたけど・・・
自家製ラー油と酢をたらしたら、味が確変しちゃいました。
ここのチャーシュー抜群に旨かったので、次回はチャーシュー麺700円だな(^-^)v



おまけ
となりのお店なんだけど・・・





もっこり焼きってなんだろね(^-^;



ライブカメラ見てたら、内房は西風でガチャガチャっぽいので・・・・・

明日は、釣れてるかどうかわかんないけど、久しぶりに外房に突撃だな。

どうなることやら・・・

お・し・ま・い