10月3日 動物園 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに指定席で観戦です。

 

3階から見たパドックです。

色々と予想方法はあるけど、オイラパドック派なんですよ。

 

 

のんびりゆったり勝ったり負けたりと時間が過ぎて・・・

 

気になっていた、阪神11レース。

ダントツ1番人気の2番はイマイチのデキと思ったんで・・・

気合の乗っている11番から3連複の1頭軸馬券買ってみたら、

 

予想通り11番→7番→4番と入って・・・

33790円配当は、久々の3万馬券になっちゃいましたv(^-^)v

 

 

本日の中山メインレースは、G1スプリンターズステークス。

抜群に良く見えた1番と13番で決まり!って、こんな馬券買ったんだけど・・・

1番出遅れ、最後の直線で他馬に挟まれるは、躓くは(><;)

馬群に沈んじゃいました(とほほ・・・)

せっかく13番が1着だったのにねぇ。

↑不良債権になっちゃいました。またの名を、負馬投票券。

 

 

いよいよ最終レースです。

どの馬も大したことないので、パドックでいくらかでも良かった3頭選んで・・・

3連複と6番から馬連+保険のワイド買ってみました。

結果、2→6→9

馬連2-6 3850円

ワイド2-6 1630円  6-9 1230円

3連複 8670円 

 

午後の払い戻しは

本日の収支諭吉君2枚弱なんだけど・・・

指定席2800円+入場料200円の経費差し引くと大した事ないわなぁ・・・(^_^;)

・・・でも、とっても楽しめたから満足しましたよ。

もう一桁払い戻しがあれば、馬券生活者になれるのにねぇf^_^;

 

 

 

キスマスターズのお土産で頂いた日本酒です。

白瀑(しらたき、って読みます)

こだわって作ってることもあって、すげぇ旨いです。

4合で1200円らしいなぁ。

 

 

勝山産のイナダの刺身で一杯やりました。

秋田は日本酒がうまい!

 

来年は、選手で参加したいマスターズです。

みんな上手すぎて無理ですけどね・・・

 

お・し・ま・い