10月1日 ブログ更新しました(^_^;) | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

ブログ更新遅れてしもうただよ(;´Д`)

 

17~19日の3連休明け21・22日と残業続きでへたばってたんですよ。

・・・で、その後に9月23~25日、第一回ダイワキスマスターズに秋田まで出掛けてきたんだけどね(・_・;)

 

23日の前夜祭は元気よく終わったんだけど・・・

24日の予選リーグ見てたら、なんだか軽い熱中症?だったんですよ。

よく寝られなかったのが原因かと・・・

・・・で、25日の決勝戦なんだけど、やっぱりまたよく寝られなっかったもんだから、へろへろになっちゃってました(><;)

 

なんとかキスマスターズは無事終わったんだけど・・・

恒例の大会模様のブログ更新する気力が失せてしまったんですよ。

 

月曜日、出勤してみると山のような仕事が・・・( ̄_ ̄ i)

どうにか金曜日に終わったんだけど、よ~く考えてみると・・・

もう半月も釣り行ってないんですよf^_^;

 

・・・で、本日は、マスターズのレポートは後回しにして、ストレス解消に釣りに出掛けてしもうただよ(^o^;)

 

疲れてたので、しっかり寝てから出発しました。

ピンコロしか望みがないらしい岩井海岸からスタートです。

6時30分過ぎたところなんだけど、雨模様なんで釣り人皆無です。

 

 

良さげに見える海岸なんだけど、アタリはさっぱりありません(><;)

 

 

 

穏やかな海なんで、ポイントは近い筈なんだけど反応無いのでフルスイングしてみました。

オイラの遠投だから、大したことないんだけど・・・

 

 

なんとかピンコロ1尾ゲットです。

 

 

 

ワンちゃんの散歩見てると癒やされますなぁ(^^ゞ

 

 

 

岩井にしては、良いアタリが入って18cmが上がってきました。

 

 

 

その後もポツポツあたるんだけど・・・

こんなのがうるさいんですよ(・_・;)

 

 

 

3色以内の魚影は薄いようだけど、なんとか同居人が1尾確保しました(^^ゞ

遠投しないと釣れないので・・・

プライベートは3色以内で釣れるところ!の我家のルールに従い移動です。

 

 

向かった先は、北条海岸なんですよ。

でもね、ここも釣り人居ないってことは・・・

多分、釣れてないってことかしらね(;´Д`)

 

 

 

おっ?

なんだか、釣れてるオーラ出してる同居人です。

 

 

 

ゴミだらけの海の中からピンコロ1尾引っ張りだしました。

オイラも頑張って遠投したんだけど・・・

沖はサッパリで、生体反応ありません(><;)

キスの居るところは、1.5色のゴミの中だけ。

 

 

おもしろくないので、再度移動です。

迷ったあげく、今度は保田海岸に行ってみました。

ブタ君はいくらでも釣れるけど、イマイチなんですよ。

 

 

 

やっと釣れても、こんなんばかり・・・

 

 

 

こんな状況なんで、やっぱり保田も人出がありませんでした。

 

 

 

本日の釣果。

上の段、オイラ18cm2尾+ピンコロちゃん18尾。

下の段、同居人5尾。

ピンコロ釣るのに、フル遠投しなくちゃなんないのは・・・

なんだか納得できなませんなぁ(・_・;)

なんでだろう?

 

帰りにジャリメ飼育用の海水をポリタンクに汲んだんだけど・・・

すげぇ暖かくて、まるでお湯のような感触だったわなぁ(^_^;)

まだまだ、海水浴ができそうに思いましたよ。

 

来週、例会なんだけど・・・

どこにすっかなぁf^_^;

 

明日は、動物園に出勤しなくちゃなんないので、マスターズの模様は落ち着いたら書くことにします。

 

疲れたので、もう寝ます( ̄_ ̄ i)

 

本日は、これにて・・・

お・し・ま・い