8月17日 お盆なのに・・・2 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。



台風さっさと行ってくれて助かりましたよ。
これで、週末の釣りがいくらか期待持てるかしらね。

今日は、台風一荷の釣り日和か?って、ウソですよ(>_<)⤵
一荷じゃなくて一家でもなくて一過てすよ(^_-)

念のため書くけど、一荷って一回で2尾釣れることだからね。



お盆休みは、今日までかしらね。
朝の渋滞、まったくありません。


当然、電車もガラガラなんです。




台風一過のクソ暑さなんで、労働意欲まったくありません。
だってさ、病院に来た人のアンケートの集計って退屈なんだもんね(>_<)



一週間くらい前の夕刊紙の記事になんですけど・・・本当か?



調べたのはここ↓

JAFって、ヒマなのかしらね?



信用できるのかな、この研究所・・・
初めて名前聞いたけど、知らないのはオイラだけかなぁ(>_<)⤵




香川も・・・

徳島も・・・

茨城は、男はヤンキー女はスケバン(なんだか表現が・・・)




ウインカー出さないのが岡山で・・・




運転中、携帯やスマホやってるのが多いのが三重だとさ。

大阪のクラクション鳴らすのは分かる気がするするけどね(^_-)

つまらんブログは、これにて終了。


週末の釣り、ゴミだらけじやないことをお祈りします。

アーメン。