8月15日 お盆なのに・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。




オイラの勤めてるとこって病院なんだけど・・・

休みって土日祭のカレンダー通りで夏休みの概念が無いんですよ(´Д`;)
休みたい時は、有給取るしかないんです。

だから、お盆なのに元気に出勤なんですけどf^_^;

まぁ、通勤電車のホームが見ての通り閑散としてるので・・・
通勤は楽なんですけどねf^_^;

京成線の東中山駅は、田舎駅なんで・・・
そもそもあんまり混雑しないんだけど、それにしても空いてるんですよ。
きっと、み~んなTVでリオ見てるからかしらね?





処で・・・
ワガママ役員のお供で、アメリカンクラブに行ってきたんですよ。
場所は、あのドーピング疑惑のロシア大使館のとなりなんですけどねf^_^;


ここは、会員制の社交クラブなんで誰でも入れるって場所じゃないんですよ。
入会するには、推薦人が必要だったり、英語の面接があるとか(><;)



・・・ということで、
オイラには、まったく縁の無いところだわなぁ(゚_゚i)


こんな話に興味の無い方は、さっさとパスしてねf^_^;
あんまりおもしろい話じゃないからね・・・




ここは、B1の入口です。
なんだかやたらと広いんですよ。





受付を通った先には・・・
ホテルにある高級店みたいのがありました。
英語なんで、なんだかさっぱり分かりません(><;)






ちょっと覗いてみたら、こんなもんがありました。
なんだか物凄くインパクトがあって、気に入っちゃいました。
そんでさぁ、
値段みたんだけど・・・




34000円なんで、一瞬心が動いちゃったんですよ。

だけどなぁ
買って帰ったら・・・
同居人が「あんた何考えてるの!」( ̄∩ ̄#
・・・とか言って、家庭環境の悪化がミエミエだしなぁ。
涙を呑んで、スルーしちゃいましたf^_^;

オイラ、変な物に興味が湧く悪いクセがあるんですよ。





エレヴェーターのとなりに案内板がありました。
ちゃ~んとカタカナ表記もありました。






1Fに上がってみると、無茶苦茶天井が高いんです。
エコなんて、まったく無視のエアコンバンバンの快適空調なんですよ(^^ゞ







玄関横にある・・・







バーに入いることになりました。
素晴らしいインテリアに圧倒されちゃいました(*^o^*)






メニューは当然英語なんで、オイラさっぱり分かりませんf^_^;

役員は英語ネイチブ(笑)なんで・・・
同じもの注文しましたよ。




トロピカルアイスティーです。
日本の喫茶店サイズの2倍はあります(^_^;)
ポップコーンは、カウンターにある出来立てを自分で好きなだけボールに入れて食べることができるんです。
いかにもアメリカンって感じなんですよ。






コースターが何気におしゃれなんです。
記念に持って帰ってくるの忘れてしもうただよf^_^;






よせばいいのに・・・
フライドポテトなんか注文しちゃった役員なんです。
ケチャップとマスタードの容器が逆さに置くようになってるって事は・・・
アメリカ人は、たくさん使うってことかしらね。
それとも合理的だからかな?






B1の出口の天井は池になってました。
どっかの水族館のような・・・





クルマを車庫から出してもらう時の待合室なんだけど・・・
やたらと広いんですよ。
やっぱここは、日本じゃなくてアメリカだわなぁ(^_^;)






待合室の壁にあるお知らせなんだけど・・・
肉、肉、肉・・・




肉だらけのポスターなんです。



オリンピック見て分かったけど・・・
やっぱり、日本人はタンパク質の摂取量が足りてない感じだわなぁ。
明らかに筋肉量が違うもんね!(´Д`;)

最近話題の炭水化物の重ね食いなんかしてる場合じゃないよなぁ。


さぁ~てと・・・
つまらんブログはこれにて終了です。

今度の日曜日は例会なんだけど・・・
台風来てるんだよなぁ(><;)

さっさと行っちゃって欲しいんですけどね。


お・し・ま・い