7月14日 花火大会 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


京成電車の吊り下げ広告です。

近隣の予定は・・・


昔は、花火大会って言えば、江戸川と隅田川くらいしか浮かばなかったけど・・・
いつから、こんなに増えたんだろうね?
それに、いったいどんだけお金がかかってるのかしらネ・・・
まさか税金?


昨日は、またまた勉強会があったんですよ。
内容は↓

オイラが、これ聞いてもなぁ(>_<)


そうそう、先日やったストレスチェックが帰ってきました。


なんだかなぁ・・・





ストレスあったからって、職場がなんか対応してくれる訳じゃ無し・・・
全く無意味じゃん!

これやると、国から補助金がでるんだとか。
まわりまわって、この会社が税金せしめるって寸法だわなぁ。

↑この会社って、竹中君が会長やってる派遣会社の子会社らしいなぁ・・・

無駄遣い日本。ばんざ~い!

なんか、変かなぁ・・・

お・し・ま・い