6月23日 有名人 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。



午前中の仕事が片付いて、暇になったので銀座の美容院にカット行ってきました。

QBハウスの1000円も近くにあるんだけど・・・
もうなが~いこと同じ先生にカットしてもらってるので、やっぱ安心感が違うんですよ(^∇^)
・・・でもなぁ、7560円は銀座価格かしらね(^o^;)

数年後、年金生活になったら、美容院代ケチってロン毛にしちゃおうかな・・・な~んてねf^_^;


カットが終わって、銀座通りに出てきたら、なんだか騒々しいんですよ。

原因はこれ↓でした。

参議院選挙が公示されたんですね。



MCの女の子が、
「元長野県知事の田中康夫です。
本人が来ております。是非写真を撮ってやってください!」
って、連呼してるんで・・・
オイラ、至近距離から写メしちゃいました(^_^;)






リクエストされると、こんなバカ面しなきゃなんないんで大変ですなぁ!(´Д`;)
ピースサインしてる女の子、もしかしてサクラかしらね?
ちょこっと美人さんだったけど、訴えられると困るのでモザイクしちゃいましたf^_^;






帰宅したら、投票券が届いてました。
・・・でもなぁ
オイラの選挙権は千葉なんで、田中康夫は関係ないんだよなぁf^_^;



明日、釣り行こうと仕度してるんだけど・・・
天気予報が、今朝と全く違ってきましたよ。

雨降らない筈が、午前中土砂降りらしいな(><;)
せっかく、平日に休み取ったのになぁ・・・

雨対策にビーチパラソル持って、砂浜でのんびり釣ることになりそうです。

雨が酷かったら、さっさと帰ってきちゃうかも・・・

お・し・ま・い