5月11日 今週末は第1回キスマスターズ予選in保田 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。




一昔前なら、ガチンコ緊張ムードになってる筈なんだけど・・・

年のせいか?なんだかテンションが上がらないんですよ。
でもね、取り敢えず土曜日出陣の仕度しちゃいましたf^_^;

南風の強風が吹いてるし、当日はどうなってるんだろうかと・・・
いろいろ思案しながら、仕掛けや天秤の用意が楽しいんですけどねf^_^;





昨日は、久しぶりに・・・
役員とお出かけになっちゃいました。

昼飯は、職場に戻って社食を食べることを確認してたんだけど・・・
またまた、わがままが始まっちゃったんですよ(^_^;)

千駄木に所用があったんで、昼食に向かった先は・・・

上野松坂屋なんですよ。

揚げ物大好きな役員はやっぱり「天一」なんです。





銀座高島屋の天一よりも、場所柄か?値段がリーズナブルになってました。





天丼に乗ってるのは、
アスパラ2本、えび2本、キス1本に小エビ尾のかき揚げ1個です。





リーズナブルっていっても、赤だし味噌汁つけて・・・
2人で3780円。
絶対に自腹じゃ食べないわなぁ!(´Д`;)

味のほうは、まずまずだったんだけど・・・
ご飯がべちょべちょしてるのには、ち~とがっかりしちゃいましたよ(><;)
値段がかなり違うけど、やっぱり銀座の方が相当レベルがね・・・f^_^;

御馳走になって、文句言ってるとバチが当たっちゃうのでこのくらいにしておきます。




アベノミクスが破たんしてきてるのか?
庶民にお金が回ってきてないのか?

8日の中山動物園はガラガラでした。
前日の釣りで疲れてたので・・・
集中力を欠くといけないので、出勤は遅めの2時過ぎです。


動物園の入口まで行ったら、なんと指定席がまだ空いてるんですよ( ̄□ ̄;)
当然、落ち着いてパドック中継見られるんで2時間勝負だけど、1000円払って入っちゃいました。




お蔭で・・・京都のメインも





東京のメインG1NHKマイルも・・・





パドック診断が正しかったようで、的中です。
払戻しは・・・





最近、好調なんですよ。


4月30日の払戻しは・・・





翌日の5月1日天皇賞の日は・・・






天皇賞だけ、外してしもうただよ(><;)
↓不良債権です。




それでも、負けずに帰ってきましたとさ。


一日頑張るより、2時間くらい集中して勝負した方が良い結果になってるのは・・・
やっぱ、年のせいかしらね!(´Д`;)

レートを今の10倍にすれば、生活できそうな気がするけどなぁ・・・

先ずは、週末のキスマスターズ頑張らなくちゃねf^_^;

お・し・ま・い