3月13日 マスターズ例会in館山港 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。





だんだん夜明けが早くなってきたので、出発は3時過ぎです。

やっぱりどんな時も、夜明けから1時間はゴールデンタイムだからねぇ(^^ゞ
スタートは早く切りたいんですよ。






良い情報が聞こえてこない房総半島なんで・・・
砂浜からの釣りは諦めて、釣果優先の例会なんですよf^_^;


館山自衛隊堤防付け根に車を停めて、歩ける範囲どこまでものルールです。

6時スタート、11時帰着です。

オイラは、いつもの砂上げ場に行くことに・・・






カズさんが隣りにいます。
早速、なんだかアタリが入ったようです(^^ゞ





17cmにニッコリなんですv(^-^)v






チェリーさん、しっかり2点掛けです。





カツオさんも、同じように・・・






同居人は、でっかいフグ君と遊んでました(><;)






オイラは、トラちゃんに遊んでもらってました!(´Д`;)

その後、ピンコロちゃんと遊んでもらったんだけど、
みんな大して釣れてないだろうと、タカをくくって11時に集合場所に戻ってきたら・・・







チョリソー君、こんなデッカイので遊んでました( ̄Д ̄;;






デカッ!23.8cm。
顔が完全に逝っちゃってるような・・・f^_^;





カツオさん、にこやかな表情は、11尾も釣ってたからなんですね(^^ゞ







早々と砂上げ場に見切りをつけたのが正解だったチェリーさんでした。






鷹の島で最後まで粘ったブルさんは、5尾だけど200gとまぁまぁです。






キスも釣ったけど、うれしい外道のカワハギ君ゲット!
25.2cmは、本日の外道賞でした。






遠投命の巨泉さんは、10尾だとさ(^_^;)






メンテさんも、しっかり11尾も持ってました。







チャンプは、23cm頭に10尾。






1月、2月例会連勝中のカンちゃんなんだけど・・・


今月もやってくれました( ̄Д ̄;;





例会成績発表中です。
今回は19名の参加でした。




優勝 カンちゃん   499g  15尾

2位 チャンプ     376g  10尾

3位 巨泉       338g  10尾

4位 メンテ      286g  11尾

5位 チェリー     263g   9尾

6位 チョリソー    242g   8尾

7位 ブル       200g   5尾

8位 カツオ      165g   10尾

以下省略


今年から入会したばっかなのに・・・
カンちゃんの3連勝の例会になっちゃいました(^^ゞ

世代交代が確実に進んでるような・・・

これで、クラブの未来は明るくなってきましたとさf^_^;


カンちゃんのプロフィール
性別 男
まだ二十歳。
袖ケ浦在住。
まだ独身。
以下省略


だらしない、オイラの成績も省略しましたとさ(><;)


お・し・ま・い