3月20日 ヘトヘト・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。





3連休なんだけど・・・

先週は仕事がハードで、ヘトヘトになっちゃってたんですよ。
残業時間が、1週間で20時間ってどうよ( ̄Д ̄;;

出先で、ここに駐車しようとしたんだけど・・・






値段高過ぎなんですよ。
20分500円、1時間1500円!
ち~と、ぼり過ぎとちゃう?

いくら自腹じゃないっていうけど・・・

回り見渡したら、丁度パーキングメーターが空いたので、すかさずキープしました(^^ゞ
いつもは、腹立たしく払っているけど、今回は1時間300円が妥当に感じちゃいました。





疲れが溜まっていて、しかも花粉症が悪化・・・
体調不十分なんで、土曜日は完全休養なんですよ。
それで、日曜日に釣り行こうと考えてたんだけど・・・

突如、ディーラーから連絡が入って、明日21日に納車になっちゃったんです。


釣り用のヤドカリバージョンになってるので、中の荷物の整理が大変なんですけど・・・





下取りに出すので、多少汚くても問題ないんだけど・・・

4年半も世話になった車なんで、きれいに清掃しちゃいました。







スペアタイヤ回りには、オモリやらなんやらと・・・
な~んだこんなところにあったの!みたいな物が出てきたりしちゃいましたf^_^;

オイラのクルマは、洗車機には絶対入れないんですよ。
完全手洗いで、2ヶ月に1回は完璧ワックスがけしてたんです。
だから、まだまだ新車みたいな輝きなんですよ(^^ゞ

良い嫁ぎ先に行けるようにお祈りしてるんですけどね(^_^;)





明日、納車になったら、すぐに取り付け開始する2分割になるベッドキットなんです。





それと、荷室の床のフローリングキットです。

オイラ、不器用なんですよ!(´Д`;)
だから、取り付けが上手くできるかち~と心配してるんです。
どうなることやら・・・


明日は、取り付け完了したら、ドライブかしらね。

オイラは、問題ないんだけど・・・
車が大きくなるので、同居人に早く慣れてもらわないとな(^_^;)


お・し・ま・い