1月20日 ラウンドアバウト | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。





所用で、足立区の中川っていうところに行ったんだけど・・・

裏道に入ったら、へんてこな交差点があったんですよ!(´Д`;)






そばで見たら、こんな風になってました。













事務所に帰って調べてみたら・・・
ラウンドアバウトっていうらしくて、海外じゃ普通にあるらしいんですなf^_^;






そういえば、ヨーロッパ?の写真なんかに出てきてますね。
信号がないので・・・
右折するときは、右回りにぐるっとまわってゆくんですよ。
事故がものすごく少ないらしいんです(^^ゞ






しかしなぁ・・・
足立区の裏道に、こんなもんがあるとはなぁ・・・
恐るべし足立区だなf^_^;






今日の夕方は、オイラが嫌いな勉強会なんですよヽ(;´Д`)ノ

なんだか偉い先生がやってきての講演なんです。
ルピー・パワンカール先生は世界アレルギー学会の会長さんなんですけど・・・












勉強嫌いなオイラなんで・・・
聞いてるうちに、だんだん頭が痛くなってきましした。

・・・でもなぁ。

少しは役に立ったような気がしてきたな。

気のせいかな?

あ~疲れただよ。

週末の天気予報は雪( ̄Д ̄;;


仕掛け作りしながら、動物園かしらね。

お・し・ま・い