11月6日 東京純豆腐 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。



昨日は、久しぶりにえら~い役員様のお供になっちゃいました(^_^;)



昼飯はパレスホテルの地下にある「東京純豆腐」なんです。





豆腐料理屋さんかと思ったら・・・

韓国料理なんですよ。

注文したのはこれ↓




広島産のカキだってさ(^^ゞ




スープの種類選べるんだけど、味噌にしました。





辛さも選べるんだけど・・・

4番のベリーホットにしてみました(^_^;)





302カロリーって、スンドゥブ以外とカロリー少な目なんですねぇ(^^ゞ




こんな感じで出てきました。





グツグツ煮えたぎってでてきました( ̄Д ̄;;




熱くて危険な食べ物です(><;)

丸々太ったでっかい牡蠣をふ~ふ~しながら・・・

美味い!

牡蠣は5個も入ってました(^^ゞ



なんでも辛い韓国料理なんです。




なんだかよくわからん豆乳ゼリーみたいので、口の中を冷やしましたとさf^_^;

ごちになるので関係ないけど・・・

1350円高いと思ったけど、内容と場所考える安いのかな?

貧乏人には、よくわからんけどね・・・


因みに、支払のときに出したカードが黒かったのにはびっくらこいだべさぁ( ̄□ ̄;)





そのあと、高島屋でお買い物なんですよ。

お供は、とっても疲れます(><;)


それで、疲れたからコーヒー飲みたいっていうので向かった先は・・・

お金持ちしか入れないところ。

オイラ、同伴者なんで入店可なんだけどねf^_^;

好きなもの注文しても、当然飲み物は無料なんだけどね。



なかに入ると専用トイレもありました。


なんだか着飾った方々が多くてさ、貧乏人のオイラは・・・

コーヒー飲んでても落ち着かなかったなぁ(・_・;)





最後に、デパ地下で買い物の仕上げなんですよ。


気になる鮮魚コーナーに行ってみたら・・・

18~20cmのキスが、100g864円で売ってました( ̄□ ̄;)!!

高かっ!

落ちキスの入れ食いなら、とんでもない価格になっちゃいますね。


キスを食べるとき、もう少し感謝しないとなぁf^_^;


どすこい1尾釣ると、1000円だわなぁ・・・

ツ抜けすれば、諭吉君。


貧乏人はすぐにお金に換算するのは悪いクセ(^_^;)


日曜日の釣り、諭吉君くらいは釣りたいです。



お・し・ま・い